韓国コスメ

「アンシブラシ」の『眉ブラシ&コーム』

「アンシブラシ」についての記事、CLIO『プロアイパレットミニ』を「アンシブラシ」で!使いごこち最高!で、アイメークブラシ3本については書いたんですけど、

今回、長年愛用していた熊野筆の眉ブラシがポキっと折れてしまったので、これもアンシブラシに変えてみようと思い立ち、「アンシブラシ大阪北堀江店」に買いに行ってきました。

眉を整えるブラシはどれですか?

店員さんが前回と同じ、親切でかわいい店員さんだったので、自分で探す前に聞いてみました。

「これですか?」と案内された眉ブラシは1種類。

他のブラシは、すごく種類が多いから眉ブラシも太いのやら短いのやらあるのかなと思いきや、1種類でした。

商品名は「【ブラシ&コーム】ebony33」

想像どおりの形の眉ブラシ&コームです。

これが、なんと、760円!!

安すぎない?と思いながら、とりあえず買って帰ることにしました。

使い心地は?

正直、もっと高級ラインのを買う気で行ったのに760円だったので、大丈夫なのかな?やっぱりこれは熊野筆にしたほうが良かったのか?とか半信半疑だったんですよ。

というのも、ブラシの厚みが今まで使ってたものに比べて薄いと感じたので。

ところがところが、自然にぼかせれるし、ブラシの硬さも眉を整えるのにピッタリの硬さで、これめっちゃいいやん!となり、

調べてみたら、豚毛を使ってました。柄の部分も他のブラシと同じく胡桃の木なので、見かけ760円には見えません。

なんかすごく得した気分です。

もっと価格上げても買いますよ!眉ブラシ買い替えたい方、試してみてください☆

「アンシブラシ」への行き方等は、前回のアンシブラシ記事↓に詳しく載せてますので、参考にしてください♪