韓国コスメ

CLIO『プロアイパレットミニ』を「アンシブラシ」で!使いごこち最高!

アンシブラシ

3月に買ったCLIOの『プロアイパレットミニ』が気に入りすぎて

飽きずに毎日欠かさず使って、もうこんな↓感じです。
クリオミニパレット

特に右下のパール入りのミルキーブラウンのカラーがいい!

仕事にもプライベートにもOK♪オールマイティーに使えるのでダントツ減りが早い。

買ったときのテンション高めの口コミ記事はコチラ

この面倒くさがりの私が毎日アイメイクをするようになったのには、もう一つの優秀アイテムの存在があるんですよ。

それは・・・

ANCCI brush(アンシブラシ)

アンシブラシとの出会い

「今度韓国に行ったら、ソウル弘大のアンシブラシに行って、ブラシ買おうね!」と誓って早数年。いつになったらソウルに行けるのか?という状況に。

そうこうしているうちに大阪にアンシブラシのお店ができたんで、とりあえずアイブラシだけ買ったんですよ。それも、クリオのパレット買ったのと同時期に。

購入したアイブラシ3本

アンシブラシ

下から順番に、ebony20,ebony21,ebony26

ebony20は

まぶた全体にベースカラーをのせるのに最適なブラシ。

これでまず全体に
クリオアイパレット

左上から2つめのスキントーンのベースカラー(ベージュリーフ)(写真の薄い方)を塗ります。

ebony21は

円筒形のブラシ。

私は、これでお気に入りのミルクブラウン↓をブラシを立てて、二重幅に入れてます。

左上のミディアムブラウンの陰影カラー(モノヘーゼル)を使う日も。クリオアイパレット

(涙袋にパールのばすときもこのブラシがいいかと!)

ebony26は

これが、アンシブラシのお姉さんがイチオシのブラシ!使えるんですよ!

目のキワにラインを入れるのにピッタリ。

立てて使うと自在にラインが引けるので、これを使いだしてからというもの、別でアイラインを引かなくなりました。

私のオフィスメイクは以上で終わりです!

オフの日は、この上にebony21(円筒形のブラシ)でパールをまぶたの中央にポンポンのせて、

ebony26(ラインを引くブラシ)で、ラメを目の下中央の際に少し入れてます。

 

カラーパレットについて詳しくは、CLIO公式ページへ

Qoo10「CLIO」公式ページで今の値段を調べる場合
↓の画像クリックでダイレクトに飛べます

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] 大人気アイシャドウパレットプロアイパレットミニ/プロアイパレット/New colorオールテイクムードパレット

WWW.QOO10.JP

 

アンシブラシ大阪北堀江店へのアクセス

場所

大阪メトロ

「四ツ橋駅」徒歩1分

「西大橋駅」徒歩1分

「心斎橋駅」徒歩3分

便利な場所にはあるものの、この建物が見つけづらいんです。。

↑のグーグル地図で行くと

「目的地に到着しました」と案内終了されても、アンシブラシが見つからない。。

グーグル到着地からのわかりやすい行き方は

 

なぜか、このあたりに案内されるんですよ。。

(エニタイムフィットネス西大橋店)

エニタイムを右に見ながら直進します。

「cor」の入り口が右側に見えるので入っていきます。

細い通路を進むと、右側に「アンシブラシ大阪北堀江店」到着です♪

「アンシブラシ大阪」の雰囲気は

店員さんが本当にかわいくて、丁寧に説明してくれました。

お客さんの層も、いろんな年代の方が来ていて、ご夫婦で来店されていた大人の方も。

お客さんが若い女の子ばかりだったら、ちょっと居づらいなと心配しながら行ったけれど、全然大丈夫で、すごく居心地のいいお店でした♪