韓国コスメ

【韓国コスメ】「Qoo10」でみんな何買ってるんだろう?

韓国コスメが好きで色々検索するけど、いっぱいありすぎて、どれにしよう??
迷ってるうちにセール期間が過ぎてしまった。。ということも多々ありますよね。
そこで、韓国コスメを追求し続けている美容師Kちゃんに聞いてみました。

最近、Qoo10(キューテン)で何買った?

 

Kちゃんに、購入品の感想とおすすめポイントを聞いてきました♬写真付きで!

「ネイチャーリパブリック」セルパワー

この前Kちゃんに会ったときに私が「バシャバシャ使えてその上効きそうな化粧水探してるんやけど、、」と相談したら、

「見つけたよー!」と真っ先に教えてくれたのがコレ♪

へ〜!ネイチャーリパブリックなんや〜!私が探すとき、ネイチャーリパブリックは対象外だったので、「そうくるかー!?」と驚きました。

韓国コスメ好きと話していて楽しいのはこういう部分なんですよね♪肌の質が似ている友達の「見つけたよー」は、心躍る瞬間☆

セルパワー エッセンシャルスキン(化粧水)

しかも、Kちゃんは「Qoo10」のセールで3本も買った!って言うんですよ!

Kちゃん購入品1「セルパワーエッセンシャルスキン3本セット」

[Qoo10] ネイチャーリパブリック

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックでQoo10のショップに飛べます。

すごい!初めて使う化粧品でいきなり3本??この勇気は私には無いわー。

韓国コスメにかけるKちゃんの意気込みには負けますわ。。

この商品は随分前から販売されてるのに、他の商品に比べて情報が少なくてとことん調べるのに苦労したそう。

なのでDonmiブログに載せたら役に立つかも!?とレビュー書いてくれました♪ ↓↓

ローションがトロッとしたテクスチャーで、2プッシュで十分保湿ができる様な気がします。
プッシュ型タイプで出すのも便利だし、香りがGOODです!
なるほど〜。2プッシュか!これ、1本は絶対買おうっと!
Kちゃんいわく、「3本買ったけど、金額は2本分♪」

セルパワー デイクリーム

Kちゃん購入品2「セルパワー デイクリーム」

[Qoo10] ネイチャーリパブリック

WWW.QOO10.JP

テクスチャーで言うと、
エチュードハウスのモイストフルのディープクリームと同じ保湿感です。

↑われら韓国コスメ好きの間で殿堂入りの「モイストフル」と比べてくれました。

セルパワー ナイトクリーム

Kちゃん購入品3「セルパワー ナイトクリーム」

[Qoo10] ネイチャーリパブリック

WWW.QOO10.JP

こちらは濃厚です!
次の日のモチモチ肌が今まで使ってきたものよりダントツ✨
10歳若返るがうたい文句ですっ!笑

これまた、「クリーム2つも買ったん??」と聞いたら、「どっちか1つ買うなら、断然ナイトクリーム!」なんですって。

10歳若返る??んなら、2ついっとこか〜!?笑

「マデカ21」テカソル シートマスク

また、Kちゃん突然30枚入りのん買ってるやん!

これも前会ったときに、私が「テカソルの化粧水 気になるんやけど、どうやろか?」って相談してて。

今回、「テカソル、化粧水じゃなくてシートマスク買ってみたら、すごい良かったよー♪」と。

この激しいチャレンジ精神、好きやわ☆

モイストと表記されてますが、どちらかと言うとさっぱりかなと思います。
ベタつかず、朝のメイク前の保湿にピッタリなので、私は毎日使ってます♪
中蓋付きで、中は美容液ヒタヒタです♪
香りも薬草っぽい?ですが、
爽やかーな香りがお気に入りです☆

Kちゃん購入品4「マデカ21 テカソル マスクシート」

[Qoo10] マデカ21 テカソル マスクシート 30枚

WWW.QOO10.JP

「イニスフリー」ポアクレイマスク

そうそう!これこれ!

私も もうひとりの友達Yちゃんも、ずっとチェックしてたやつ!

Yちゃんとコリアンタウンに行ったとき、「これ良さそうやん」と言いながら違うパック買ったけれど、いまだに気になってたマスク。

それにしても、Kちゃん、また早速買って使ってるやん!  ↓↓

コリアンタウンの店員さんが跳ぶ様に売れるって言ってたマスクなので、衝動買いです。
塗布後しばらくすると固まって10分後に乳化しながら落とすタイプです♬
毛穴が綺麗になったのかは謎ですけど、肌のトーンは上がる様になったと思います!

Kちゃん購入品5「ポアクレイマスク2X」

[Qoo10] スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2X / チェジュヴォルカニックポアクレイマスク

WWW.QOO10.JP

 まとめ

今回は、美容師KちゃんのQoo10購入品をまとめてみました。

Kちゃんは、美容師というだけあって美容に対する熱量が半端ないなあ!といつも思います。

この韓国コスメ良さそう!と思ったら即、爆買いするところが、刺激的すぎます☆

このブログに載せることで、誰かの参考になったらと、今回協力してくれました。

Kちゃんありがとう♪

やっぱり韓国コスメ好きなら「Qoo10」は外せませんよね!

今(2021年10月7日まで)SUPER SALE開催中

スペシャル限定クーポンをとりあえずゲットしておいて、急ぎのものはこのSUPER SALEで買って、急がないものは次の「メガ割」で買ってもいいかも!?

「Qoo10メガ割」次はいつ??

→11月です☆