お気に入り

【韓国イブル】 カフェマット 犬 ♡ 韓国インテリアに韓国生地がカワイイ!

「韓国イブル」が好きすぎるあまりに

たびたび、イブル愛についてはこのブログでも熱く語っているんですが、

実は、こんなのがあったらいいなと思ったモノを自分で作ってるんです ᐡᐤᐡ

イブルを作った??

例えば東大門市場にも売っていないイブル

それは、ペット用のイブル。

イブルの肌触りをワンちゃんにも!というお話を頂いたことから、小さいマットサイズのイブルがあったらいいのになあと。

東大門市場で「チャグンサイズ(小さいサイズ)」と言って、探し歩いたんですけど、ベビー用が一番小さいサイズのようで。

作ったのは、韓国イブルの「カフェマット」

そこで、シンプルなクラウドイブルでマットを作ってみたところ、いい感じにできたんです!これはたくさんのワンちゃんに体験してもらわなければ!

作り始めて、メルカリCreemaで出品してみたところ、「こんなシンプルなマットを探していた!」「うちのワンコがマットから離れないんです」「顔をマットにつけて寝ます」と多くの方に喜んでもらえることになりました☆

先日、インスタの素敵な投稿でご紹介いただきました☆

ブログは書くのが好きなんですけど、どうもインスタが苦手な私でして、ショップのインスタを立ち上げていたにも関わらず、ほったらかしだったんですよ。

そんななか、このカフェマットを見つけて買って頂いた上に、かわいいチワワちゃんとのカフェでのフォトを、インスタで投稿して下さった方がいたのです!!

これが、すごく素敵で、なんだかすごく感動もので ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

韓国カフェのような、ベージュや白を基調としたカフェで

チワワの つむちゃん♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

| (@otsumuppi)がシェアした投稿

※otsumuppiさんの許可を頂いた上で掲載しております。

洗練された雰囲気のカフェのテラスで

 

この投稿をInstagramで見る

 

| (@otsumuppi)がシェアした投稿

厳選された「おでかけワンコグッズ」の中にも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

| (@otsumuppi)がシェアした投稿

大事なワンちゃんとのお出かけのための「厳選グッズ」のなかに、『韓国イブルのカフェマット』を揃えていただきました!

韓国布団店から仕入れている本物のイブルを使用し、コツコツ作っていたのが報われた瞬間でした *.*˚‧

白っぽいインテリアに、韓国生地のマットはやっぱり合うなあと。その上にかわいいワンちゃんが乗ってるなんて♡

ショップのinstagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/hangul_zakka/

インスタ苦戦中なので、ご協力いただければ嬉しいです.♡.

当ブログ初公開につき、特典あります!

「メルカリ」「Creema」でご購入の場合

ご購入の際に、コメント欄から「ブログ見ました、特典希望」とお知らせ頂いた方には、今治ブランドのタオルハンカチをプレゼントさせていただきます☆

「メルカリ」ショップはコチラ

「Creema」ショップはコチラ

ラクマは出品することもありますが、これ以外のサイトは、画像盗用による偽サイトの可能性もありますのでご注意下さい。