韓国コスメ

「Kundal(クンダル)」シャンプー・トリートメント

「Qoo10」メガ割で買った、

「クンダル」のシャンプーとトリートメントが9日で到着したので、使ってみました♪

購入したショップは

「Healco」ヒールコ

「クンダル」購入店↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] カフェイン スカルプ シャンプー/ハニー&マカダミア ネイチャーシャンプー,プロテイントリートメント

WWW.QOO10.JP

マスクパックを安価で売ってるお店なので 名前は知ってましたが、購入するのは初めてでした。無事、きちんとした梱包で届きました。

ちなみにメディヒールマスクパックまとめ買いのショップは決めています。

『Qoo10』で「メディヒール」のパック買ってみました

3日間使ってみた感想

香りがいい!

前に一度、お試し用のを使ったときの香りが「Ylang Ylangイランイラン」だったので、これなら失敗がないからと同じ香りを選びました。

今回使った後も、あ〜これにして良かった〜と思ってたところ・・・

息子が風呂場に置いてたこのシャンプーを使ったようで、「あのシャンプー良いわ!めっちゃいい匂いやし。何なん?あれ。」と。

わざわざ報告してきたということは、かなりいいということです☆

が、、、イランイランって女性の魅力を高める香りというイメージがあったもんで、息子 大丈夫かな??と思いつつ、まあそこまで香りが強く残るものでもないから、そこはそっとしておきました。。

髪の毛が柔らかくなる

しっとり、まとまりが良くなって、柔らかくなったと感じました♪

個人的には、「ミジャンセン」や「呂」よりかなり良いと思います☆

私は、毛量が多くて油断するとすぐ乾燥して爆発するタイプの髪の毛なので、この「クンダル」は良い!使い続ける!と思いました。

逆にコシを求める人が使うとどうなるのかな??とは心配なところではありますが、、周りに柔らか髪の毛の人がいないのでそこは検証できてません。

そこで、上の画像からショップのページに飛んで、下まで読んでみたところ、

「トリートメントはこんな悩みがある人にオススメ」とあります。

毛髪が細くてからまりやすい方にも向いてるとのことでした。

「Kundal」公式ショップ

シャンプー、トリートメントを使ってみて、製品の質がいいと感じたので、公式ショップをみてみました。

ボディソープ、ボディローション、ボディスクラブ、柔軟剤

「クンダル」公式ショップ

[Qoo10] [KUNDAL公式]1秒に1個販売KUNDALヘアケアシャンプートリートメントヘアセラム スーパーパッククールシャンプーウォータートリートメントヘアスプレーヘアワックス

WWW.QOO10.JP

パフュームディフューザー

パフームディフューザー

[Qoo10] [KUNDAL公式]韓国No.1ブランドパフュームディフューザー200mlセット(2個入り) Perfume Diffuser 200ml set1秒に1個販売

WWW.QOO10.JP

ハンドジェル

ハンドジェル

[Qoo10] [KUNDAL公式]韓国No.1ブランドフラッシュウォーターハンドジェル500ml Fresh Water Hand Gel 500ml

 

WWW.QOO10.JP

ハンドジェルまであるなんて驚き!さすが公式。

BT21とのコラボパッケージ

「クンダル」BT21

[Qoo10] KUNDAL BT21限定ヘアケアセットシャンプー

WWW.QOO10.JP

BTSのファンの方なら絶対こっちですよね!

ファンまでいかなくとも、BT21のキャラクターはほんと癒やされる☆

BTS ジョングク愛用 ソイキャンドル + BT21ヘアケアセット
↓画像クリックでショップに飛べます

[Qoo10] [在庫限り]BTS JungKook ジョングク 愛用 ソイキャンドル BT21ヘアケアセット

WWW.QOO10.JP

今調べてたら、BT21コラボのハンドクリーム↓まである!!

ハンドクリーム

[Qoo10] BT21 シアバター アンド マカダミア ピュア ハンド クリーム 50ml

WWW.QOO10.JP

カカオフレンズとのコラボパッケージも!

「クンダル」カカオフレンズ

[Qoo10] カカオフレンズ エディション ヘアケア シャンプー トリートメント プレゼントセット

WWW.QOO10.JP

まとめ

「クンダル」のシャンプーとトリートメントを「Qoo10」で買って大成功だったので、調べていくうちにどんどん欲しい商品が出てきました。

詰め替え用とかないのかなあ??まだまだ貪欲に探してみようと思います。

次は、↓このヘアセラムが気になるので、美容師のお友達Kちゃんに相談してみようかなと考え中です。

クンダルのヘアセラム

[Qoo10] [KUNDAL公式]1秒に1個販売ウルトラヘアセラム100ml

WWW.QOO10.JP