韓国コスメ

「Farm stayファームステイ」CICAリップバーム 日本上陸!

「Farm stay」 CICA FARM NATURE SOLUTION LIP BALM

今日、ドラッグストア「コスモス」に普通にお買い物行ったときに見つけた、CICAリップバーム。

えっ?いつの間に??前から売ってた?

リップクリームが無いと生きていけない私は、これは買うべき!!と即購入しました♪

商品名:シカファームネイチャーソリューションリップバーム

韓国コスメブランド「Farm stay(ファームステイ)」の商品です。

(韓国語商品名:시카 팜 네이쳐 솔루션 립 밤)

ツボクサエキスが鎮静・保護してくれる。

メントール成分と植物性オイル成分配合で乾燥しやすい唇をしっとり艷やかにケアしてくれる。

刺激の心配のない自然成分で長くしっとりと唇管理できる。

CICA(ツボクサ由来の成分)と聞くと、皮膚を鎮静させ、敏感肌でも安心して使えるという信頼感☆

価格

ドラックストア「コスモス」で、税込み598円で買いました。

韓国の定価が5,000wなので、そんなに変わらないので得した気分♪

CICAリップバームを使った感想

今までのリップ事情

普段からリップクリームを2本持ち歩いて、いつでも塗れるようにしておかないと落ち着かない私。外出したときにリップクリームを忘れたことに気づくと速攻で買いに走るくらいなんです。

メンソール大丈夫?

今まで、メンソールがきつい薬用リップは唇が腫れるような感覚になってしまうこともあり、このリップバームもメンソール成分が配合されているので、使ってみるまでは少し心配していました。

実際使ってみると、メンソール感はあまり感じないです。

塗り終わってちょっと経ってから少しスーッとするかな?程度でした。よかった〜。

香りは?

最初、ココナッツオイルのような香りがしたので、ココナッツオイル入っているのかな?と調べてみました。

マカダミア種オイル、アーモンド油、ホホバ種子油、ヤシ油とありますので、やっぱり含まれていました。ヤシってココナッツですもんね?

ココナッツの香りがすごく好きなもんで、一時期「MAC」のココナッツの香りがするグロスを異常に塗りまくってたことを思い出しました。

まとめ

韓国コスメで、CICA成分配合で、メンソールは強すぎず、自然に浸透する植物性オイル成分配合。おまけに香りがココナッツのいい香り✨

というわけで、

個人的にかなり好みのリップバームに出会えました♪

最近、ドラックストアで簡単に韓国コスメを買うことができるようになって、嬉しいかぎりです☆

ネットではさすがの衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式でも、まだ価格が高めなのかも!?↓↓

Qoo10で価格を調べる
↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] ファームステイ CICAファームネイチャーソリューション リップバーム 10g 1個 / リップクリ

WWW.QOO10.JP