韓国食品・雑貨

【鶴橋 生野コリアンタウン】「LEE MART」の韓国お菓子新製品

コリアンタウンのNEWスポット「LEE MART」

新製品の韓国お菓子が売っていました☆

モンシェル シャインマスカット 702円

フレンチパイ シャインマスカット 702円

ちょうど、シャインマスカットの季節に合わせての新作、シャインマスカット味のお菓子ですね!

ペペロ三角コーン 486円


オリオン唐辛子チップ 645円

コブクチップチョコ 745円

コブクチップは半年くらい前から、あちこちで売ってますよね。

でもまだこんなに高いのかなあ?内容量が違うの??と思いつつ。。

私の見た中では「中央流通」が一番安かったです。

コブクチップ65g 250円でした。

(その時の写真が載っている記事はコチラ

焼きとうもろこし味アーモンド 205円

焼きとうもろこし味アーモンドは2年くらい前からあるそうなんですけど、私は初めて見つけました。

他の新製品の値段がまだ高値で手が出ないもんで、これを買うことにしました☆

なるほど〜コーンポタージュの味!納得。

アーモンドの周りにもしっかりコーン味パウダーが付いているのに、本物のコーンの乾燥したのが入ってる!!

一袋をあっという間に一人で完食しました。

私的には今のところ、わさび味と海苔味が上位ランクに入ってます。というと、酒飲みがバレる。。もちろん、元祖ハニーバターアーモンドは殿堂入り♪

まとめ

韓国お菓子の新製品をこんなに早く実際に見れるなんて、ありがたき「LEE MART」。

ネットでもまだ手に入れにくい商品もあるので、みんなより先に食べたい方!参考にしてみてください☆

参考:QOO10で手に入る新作お菓子

[Qoo10] 韓国人気の3種 お菓子 パッケージ イカトークチョコチュロスコブックチップ唐辛子チップ3種

WWW.QOO10.JP