韓国コスメ

【鶴橋・生野コリアンタウン】 韓国コスメ「SAMI」人気商品は?

「SAMI」 ティーツリーマスク

コリアンタウンの人気韓国コスメショップ「SAMI」に、8月も行ってきました♪2021.08「SAMI」外観

「SAMI」韓国コスメ 品揃え情報

メディヒール ティーツリーマスクは相変わらず安い!

「SAMI」 ティーツリーマスク「SAMI」 ティーツリーマスク

1枚:98円
10枚:950円

前回6月に行った時に、98円で売っていたので、安っ!たまたまセールしてるのかな?と思って買ったんですが、まだこの価格で売っていました☆

周りにいたお客さんも、「これ安い!!」って言いながら迷わず10枚入りを買ってました。

Qoo10には負けるかもですが、店頭売りでは一番安いのでは??

参考:Qoo10 10枚入り

[Qoo10] ティーツリーケア ソルーション エッセン

WWW.QOO10.JP

エチュードハウス まつげ美容液

エチュードハウス まつげ美容液

マイラッシュセラム

まつげが毛根から元気になるんだとか!?

「SAMI」入ったところにドーンと置いてあったので、みんな興味ありげに見てました。

参考:Qoo10「マイラッシュセラム」

[Qoo10] My Lash Serum

WWW.QOO10.JP

 

Dr.Jart お値段見直しましたコーナー

「SAMI」Dr.Jart

Abibシートマスク

「SAMI」Abibマスク

「アビブ」のシートマスクって、韓国のコスメ口コミアプリ「ファへ」で「ユーザーが選んだマスクパックランキング」で10位以内に2種類もランキングされてるくらい人気なんですよね!(2021年8月13日現在)

6位の「アビブ グミ ハートリーフ 」を使ったことがあるんですけど、私は匂いが無理でした。。

レジ前の棚には「VT」人気商品がいろいろ

「SAMI」レジ前人気商品ac

「goodal」ドクダミカーミング

goodalドクダミ

ドクダミカーミングエッセンスセット 2,800円

ドクダミカーミングトナーパッド 2,200円

私はドクダミの水分クリームとエッセンスの企画セットは、何度もリピしたほど好きなんですけど、トナーパッドは使ったことがないんです。最近あちこちから気になるパッドが出すぎて追いつかない。。

水分クリームは肌がかゆいときや調子が悪い時に、鎮静させてくれるので助かります。

何度もリピしている、水分クリームとエッセンスの企画セット

[Qoo10] 澄んだ ドクダミソウ 鎮静水分クリーム 企画セット

「マデカ21」テカソル

マデカ21

最近、よく見かけるようになったこの緑色のボトル。

ツボクサエキス(マデカソサイド)を配合した鎮静効果の高い商品だそう。

マデカソ鎮静製品が大好きなのに、完全にノーチェックでした。

特に、トナーの人気が高いようです。それにしても、500mlのトナーが2,100円って!!

次買ってみようかな?

Qoo10 でも2,665円してるので。↓

Madeca21 テカソル トナー

[Qoo10] マデカ21 テカソル トナー 500ml キャラクターウェットティッシュ

WWW.QOO10.JP

「エチュードハウス」スンジョン

エチュードハウス スンジョン

他のコスメショップでも、エチュードハウスコーナーに行くと、この『スンジョン シリーズ』ばっかりですね!

エチュードハウスのパッケージとは思えないクールなデザインにまず驚きました。

素肌に近い弱酸性で敏感肌にもおすすめなんですって。

トライアル スキンケアキットでまず試してみるのもアリですね。

エチュードハウス公式のスンジョントライアルキット

[Qoo10] スンジョン トライアルキット

WWW.QOO10.JP

「エチュードハウス」というと、↓こういうイメージ強くて。

エチュードハウス 目元専用パックエチュードハウス 目元専用パック

 

エチュードハウス シルクスカーフ ダブルケアヘアマスクエチュードハウス シルクスカーフ ダブルケアヘアマスク

 

ふらっと気づいたら、エチュードハウスらしい色の このヘアパックを手に持っていたので、買うことに☆

まとめ

前回までは、そんなに大きく商品が変わっている印象がなかった「SAMI」ですが、今回は、品揃えや陳列が変化に富んでいたので、滞在時間が長くなりました。

エチュードハウスのようにブランドイメージが変化するような商品だったり、韓国コスメの進化の速さに驚かされます。

今後も、感じるままに韓国コスメレポ続けていきます♪

その他「韓国コスメ」の記事はコチラ