お気に入り

【NEMOJUN TV】 ネモジュンさんのソウルドライブ動画にどハマリ中!

ネモジュンドライブ

昨年からずーっと応援しているYouTube 「ネモジュンTV」の、ドライブ動画が楽しくて♪

今日(2021年6月23日)は、ソウルのドライブLIVE第3弾でした!

今日のルートは、南大門〜明洞〜新村〜弘大〜汝矣島

ソウル駅から南大門の間のソウル路(遊歩道)下の道路はこんな道なんだあ!

とか、始まって間もないのに「へ〜!!」の連発。

弘大の「ラインフレンズストア」の前を通ったときは、「ここ、友達と歩いたなあ!」と懐かしんだり。

見ている方それぞれが、ソウルに想いを馳せながら見ているんだろうなと。

今日の見どころ

見どころはもちろんネモさんの穏やかな運転と、ジュンさんの天然トークなんですが、今日はドライブならではの楽しい時間があったんですよ☆

それは、歌を口ずさみながらのドライブ♪

始まって53分くらいの「いとしのエリー」「tsunami」歌い出したところ♪

二人とも歌上手!「ユーミンいこか?」「キャンディーズ」

年代が同じだからか、全部わかるし、歌える〜♪

今日の感想

ソウル市内をタクシー以外の車に乗ったことがなかったもんで、すごく新鮮で楽しいドライブ動画でした!

まばたきするのも忘れ必死に見てたのか、めっちゃ目が乾きました。

ネモジュンさんの自然体の魅力が満載!

こういう人間味があって穏やかな人って、人を癒やす力がありますね。

なんだか本当に韓国に行って、ネモジュンさんに車で案内してもらっている気分になれますよ♪ぜひ!

以前の「ネモジュンTV」記事一覧はコチラ

このブログへの掲載は、ネモジュンTVさんの了承を得ています。

(ネモさーん、前にお伝えしていたのに遅くなってしまいましたが、NEWブログでも応援していきますね♪)