お気に入り

韓国からも習いに来る!!憧れの「海アート」一日体験レッスン

韓国の次にハワイが好きなもので、ここ2ヶ月間は韓国ネイルではなく、海ネイルをしてるんです。そこで、こんな海の波を表現したアートが欲しいなと思い始め、

「海アート」を何気に調べていたら

「オーシャンアート」一日体験レッスン教室を発見!!

この投稿をInstagramで見る

 

Artlandy yumin (@artlandygram)がシェアした投稿

なんと、韓国語表記があります!

yumin【ゆみん】さんという方がされていて、インスタのプロフィール欄には韓国語での自己紹介文も載ってるんです!

韓国にも何か関係あるのかも!? 近いし、行ってみよう!

インスタに載ってるURL↓↓から予約完了。

https://linkbio.co/artlandy

「オーシャンアート」体験レッスン当日

持ち物は手ぶらでOK。

ただ、汚れてもいい服で行くか、汚れたくない場合はエプロン持参。

出来上がった作品を送付希望の場合は、500円で送ってくれます。

初めてのレジン

ジェルネイルを大きくした感じなのかと思いきや、ライトで固める方法ではなくて、2種類のレジンを混ぜて一日かけて固めるほうのレジンなんですって☆

ジェルネイルでも自分でしたこともなく、レジンについての知識も全くないままの参加だったのですが、

一から丁寧に説明もしてもらえるし、教えてもらうままに作業していくと、ド素人の私でもイメージどおりの海アートができました。

完成した「オーシャンアート」

エメラルドグリーンの海が好きなので、この色をチョイスしました☆

一緒に行った妹は、もっと濃い色の海がいいと言って、

↑こんなブルーで仕上げてました。

色も波を描く方向も、自由に決めることができるので、同じレッスンを受けても個性が出るのが面白いところ。

ところで、韓国との関係は?

「インスタに韓国語が書いてあるのは、どうしてですか?」

聞いてみたところ、

「韓国すきなんですよ。」

とのお答えが `*

お〜!テンション上がる瞬間!

いろいろ聞いてみると、洋服とかも韓国まで買いに行かれるんだとか☆

好きなアーティストさんのお話も聞かせてくださいました。

韓国からレッスンを受けに来られる韓国人も

韓国語と英語での対応も可能だそうで、韓国から大阪の豊中市まで、この「オーシャンアート」のレッスンを受けに来られる方もいるんですって!

素晴らしい♡

こんな繋がりもあるんだなあと、ブログで紹介させてもらうことにしました。

韓国チェジュの海を表現した「チェジュ海アート」なんかも、いいかもですね *.*˚‧

詳しくは、YuminさんのWebページ↓↓↓↓↓↓まで

https://linkbio.co/artlandy

YouTube もされてます。