韓国コスメ

女子大生とおそろい!? 新作「ペリペラ」薬菓パレット購入までの話

久々登場の友達Uちゃんから、大量の韓国旅行画像が届きました!

娘のUZちゃん(大学生)が、ソウル〜釜山旅行をしてきたんだとか ⸜(’ᵕ’)⸝

旅行中の画像に、薬菓パレットの写真が

最近、薬菓がお土産に流行ってるのかな?と前回の記事で書いたばかり。

薬菓はついにアイシャドウパレットにまでなったのね!?

かわいい♡若々ブランドの「ペリペラ」。母世代に真似されてはUZちゃんもびっくりよなあ!Σ(ʘωʘ)

そんな中、いつもの韓国コスメ好き友達Yちゃん(同年代)からラインが来たんです↓↓

「ペリペラ」のアイパレット、いいらしいで!

「ペリペラ」シンプレインアイパレット
↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] シンプレイン アイパレット /クリオセカ

WWW.QOO10.JP

おー!Yちゃんからもペリペラ情報きた!

Yちゃんは色んな人のブログとかYoutubeで、常に韓国コスメを調べあげてるからめちゃ詳しい。

確かに、このカラーなら使いやすいかも?

なんといいタイミング。

今愛用中の「CLIO シェードアンドシャドウパレット」(ハイライター・チーク・シェーディング付き)がもう底が見えてきているので、

どうせならハイライターとチーク付きのにしようかな?

というわけで、

女子大生と同じアイシャドウパレットに挑戦することに!

新作薬菓シリーズ発売!オールテイクムードライクパレット
↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] この秋にぴったり!新作薬菓シリーズ発売!

WWW.QOO10.JP

買ったのは、03ハニーブラウン

メガ割で2072円 でした☆

楽天で価格を見る

気持ちだけでも若くありたい今日このごろ。

届き次第、ペリペラアイシャドウ塗りますよ〜〜

みんな、情報ありがとう *.*˚‧

UZちゃん目線の韓国は、すごい新鮮で、これ何??というものもあったりするので、またこのブログでもご紹介することにします☆