韓国食品・雑貨

次回の韓国土産はこれ!薬菓クッキー☆トントンイ薬菓

前回に引き続き、UZちゃんの韓国画像シリーズ

トントンイ薬菓クッキー

太ったマカロン「トゥンカロン」に続き、薬菓まで太ってる!

イウチッ トントンイ クッキ

UZちゃんは抹茶味を食べたようですね☆

最近、薬菓ブームやなあと思ってたら、もう太ったのが出てる!こういうところが韓国♡

どうやら、コンビニCUで若い世代を中心に爆発的に売れてるんだとか。

断面、どないなことになってるん??上が薬菓で下がクッキーか?

カロリーは500近く Σ( °o°)

味は何種類あるのかな?

トントンイ薬菓
↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] 韓国コンビニCU隣のトントンイ薬菓4つの

WWW.QOO10.JP

Qoo10に、オリジナル、ブラウニー、チーズ、抹茶の4種類出てました!

組み合わせできるのもあった!

[Qoo10] 韓国CUコンビニ人気薬菓クッキー 3種類

WWW.QOO10.JP

メガ割で買ったとしても、送料がかかるから一つ600円以上する計算に。

次回の韓国みやげはこれに決定!?私が次行く頃にはまた新しい太ったお菓子が出てるかも☆

トゥンカロンもまだまだ健在のよう

しっかり、釜山のカフェ「TENPERCENT」でトゥンカロンも堪能したのね♡

写真一枚一枚が、韓国を満喫感が出ていて、こちらも行った気分になれる

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎