韓国コスメ

【Qoo10】キューテン「メガ割 」 購入品☆1つめ

17日午前0時から始まった「Qoo10メガ割」

今年最後の20%引きセールとあって、0時にアクセスしたところ、つながらない。。。!!みんな、めっちゃ本気やん!

焦りまくると余計に心配になった、欲しくてたまらない売り切れ続出のアイシャドウパレット。

無事ゲットできました♪

「デイジーク」アイシャドウパレット

商品名は「dasique」07 Milk latte

これ↓なんですよ♡(画像クリックでダイレクトにページに飛べます)

[dasique]#07_Milk latte/アイシャドウパレット

[Qoo10] [dasique正品]07_Milk latte/アイシャドウパレット

WWW.QOO10.JP

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

「デイジーク」を狙っていた理由

ベースになる淡いベージュがたくさん入ったアイシャドウパレットがないかなあ?と探し続けていたところ、韓国情報番組で「デイジーク」が今後くる!ということで。

調べてみたら、求めていたのはまさにこれやん!ということに。

それで速攻買おうとしたところ、安い設定のショップではこの『07ミルクラテ』がもうすでに売り切れ状態!!

みんなよく知ってるんやなあ。。高めの設定のショップしか「07ミルクラテ」残ってなくて。。

それで、20%引きになる「Qoo10メガ割」まで待ってたという訳なんです。

購入したショップは

inner beauty

このショップが[07_Milk latte]再入庫してます☆
↓画像クリックで飛べます。

[Qoo10] [dasique正品]07_Milk latte/アイシャドウパレット

WWW.QOO10.JP

色をこだわらなかったら、もっと安く買えたのになあとは思いますが、、。とりあえず念願の「07ミルクラテ」を買えたから満足です☆

もっと安く売ってるショップもあった!?

この↓ショップのほうが安かったかも!?

[Qoo10] デイジーク シャドウパレット 03ヌードポーション 07ミルクラテ

WWW.QOO10.JP

あ、でもここは送料が290円かかるみたいですね。

色07にこだわらなければ、こんなにお得!

色が01,02,04,08なら、1904円!!

[Qoo10] シャドウパレット / アイシャドウパレット 8色

WWW.QOO10.JP

続く↓↓