韓国コスメ

「BIO HEAL BOH 」プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック

やっと届いた!BOH(バイオヒールボ)のコラーゲンスティック

Qoo10メガ割で3月2日に注文(その時の記事はコチラ)したのが、3月25日にやっと届きました。遅っ!

届いたときには、これ何だっけ??となってましたわ。。3週間超えてくるのは想像以上でした。

「バイオヒールボ」プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック

[Qoo10] [BIOHEAL BOH] プロバイオダ

WWW.QOO10.JP

↑注文したのはコレなんですけど(画像クリックで飛べます)、最近人気のいつでもどこでもシワ弾力ケアできるというスティック。

ドラマでも最近見かけるようになった、目の下とほうれい線にスーッと塗ってるやつです。

プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック使い方

スキンケア最後の段階またはメイクアップ前後に、目・口・首など弾力やシワが気になる部位にやさしく塗って使います。

プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック成分

内側がクリーム層で、オリーブヤングの弾力クリーム「タンタンクリーム」の核心成分と低分子コラーゲン成分・・・健康でハリのある肌質へ

外側がオイルを圧縮したアンプル層・・・健康で自然な肌のツヤに

プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック レビュー(口コミ)

シワ改善・保湿・弾力・美白と、欲しい効果をすべて叶えてくれる!!?と期待値がかなり高いです。

しかも、化粧の前であろうが後であろうがいつでもお構いなく、鏡も見ずに塗れる手軽さがいい!

薬用リップ依存症の私としては、顔にも首にも手の甲にも塗れるリップの位置づけになりました☆塗った感触もリップに似てるんです。

なんか塗っておいたら落ち着く感じ。このコラーゲンスティックも薬用リップのように依存症になってしまったら金額的に大変かも!?なんて思いながらも、それでシワが取れて弾力の肌になれば、儲けもの♡

くるりとスティックを全部出してみると、2cmくらいだったので、1ヶ月はもつかな?

まとめ

新しいタイプの韓国コスメ使うのはほんとに楽しい♪

今日は、日焼け止めを塗る前の段階と、メイク後2時間に使ってみました。

目の周りの小ジワが出ると急に老け顔になるので、このスティックでしっとりツヤを出して安心感をもらっています。

Qoo10メガ割で注文したときにもすでに人気だったんでしょうか?到着遅かったけど、3週間待ったかいがありました。←まだ言うてる。。

私はQoo10の「OLIVE YOUNG」公式↓で買ったんですけど、

Qoo10「OLIVE YOUNG」公式 [BIOHEAL BOH] プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック

[Qoo10] [BIOHEAL BOH] プロバイオダ

WWW.QOO10.JP

今、楽天「OLIVE YOUNG」公式ページを見てみると、ベスト4に入ってました!

【BIOHEAL BOH】プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック/10g/PROBIODERM LIFTING COLLAGEN STICK/スキンケア/しっとり/集中ケア/バイオヒールボ/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外通販】

価格:2,590円
(2022/3/30 10:33時点)