韓国コスメ

【韓国コスメ】最近買ったお気に入りパウダー ☆ tfit パウダー

最近なんだか、韓国コスメを「ネットじゃなくて店舗で見つけて買いたい!」自分だけのブームが押し寄せてしまって。。

Qoo10購入品紹介は、こんだけ〜〜?な状態になっておりますが、
実はこの1ヶ月間、お気に入りで使っているパウダーがあるんですよ☆

tfit トランスルーセントセットフィニッシングパウダー

長時間「アプリ加工肌」続く

↑このキャッチコピー、すごいなとハンズで足を止めたのが出会いでした。

「アプリ加工肌」かあ!そしたらお手並み拝見、加工してもらおか?と、突然購入決定!

トランスルーセントセットフィニッシングパウダー 02 スキンベージュ

私は色がついているパウダーが好きなので、スキンベージュのほうを買いました。1,760円

最近の主流はメッシュなの?


こういうパウダーって、以前は丸い穴が数個開いているタイプが多かったように思うけれど、これメッシュだわ!

最近超お気に入りの「hinceのセカンドスキンメッシュマットクッション」もメッシュで使いやすいから、最先端なのでは?

tfit フィニッシングパウダー レビュー口コミ

良かった点

確かに加工入れた仕上がりになりますよ☆サラすべ陶器肌

穴からではなく、メッシュを通してパウダーを取るので、粉が固まっていないし、果てしなくサラサラですわ!

hinceのセカンドスキンメッシュマットクッション」をつけた上に、この「tfitのフィニッシングパウダー」をのせると、メッシュ+メッシュで使いやすくて気持ちよくて、ついつい塗りすぎで加工しずぎなときもありますけどね。

イマイチな点

持ち歩きには向かない。

まずスクリューの蓋を開けて、次にカパッと開ける蓋を開けて使うんですけどね、

カパッとタイプが開け辛いんですよ( ; ›ω‹ )

毎日、そこで「あ〜、これだけは残念やな」と。

そんな文句言いながらも、使い始めて今日で1ヶ月。もう半分ほど減ってますけどね。←かなりのお気に入り ٩ ˘ ³˘۶~♡

個人的要望

このパウダー、メッシュが使いやすくて家で使うにはいいけれど、持ち歩き用プレストタイプも作ってほしい!!

持ち歩き可能、コンパクトタイプにして、UVカットつけてもらえれば最高なんですけどね☆

tfit ティーフィット トランスルーセント セットフィニッシングパウダー

価格:1760円
(2023/10/24 14:10時点)

[Qoo10] 【公式代理店】 [2種] トレンスルーセ

WWW.QOO10.JP

[ その後追記 ]

tfitのプレストタイプ無いかなあ??とひつこく探していたら、↓こんなの見つけました ⸜(’ᵕ’)⸝

あるやんあるやん!!さすがにこれは店舗では見つけられなかった。。次の【Qoo10メガ割】時に狙うしかないですね ( ˙-˙ )

【Qoo10】フィニッシュセッティングパクト↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] [公式代理店]Finish Settin

WWW.QOO10.JP

韓国コスメマニアの友からチェックすべきコスメ情報もゲットしているので、また近々コスメ記事あげたいです `*