韓国コスメ

「numbuzin」ナンバーズイン いったい何番がいいの?

ナンバーズインのコスメ、たくさんありすぎて調べるのを放棄していたある日、美容師Kちゃんがまたマニアックな情報をくれました。

ナンバーズイン 5 が良かった

5ですか??

(最初は私、3までかと思ってた。。

なんでかというと、ドンキとか店頭で売ってるのを見ると、1と3が目に入るので)

↓↓こんな感じ

1のクレンジングオイルや、ナンバーの書かれたパッケージのパックから挑戦するのかと思いきや、5からいくんや!

ナンバーズイン5の何が良かった?

白玉グルタチオンCフィルムパッド

【Qoo10】ナンバーズイン5番白玉グルタチオンC
↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] 5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド,

WWW.QOO10.JP

ジェリーの四角いパッド

使い方


ジェリー面のほうで、パックするんですって。

その後、「反対のガーゼ綿で拭き取る」って書いていますが、Kちゃんはなるべく肌に刺激を与えたくないので、ジェリーのほうで軽く拭き取っているんだとか。

使ってどうだった?

小鼻がめっちゃツルツルになった!んですって。

ほんま、白玉みたいにふっくらツルツル♡って喜んでましたわ。

へー!ジェリー状のパッドって気持ちよさそう。

これ、私も次のQoo10メガ割で絶対買う!

日本限定美白ケアセット

Kちゃんは、使ったことのない韓国コスメでもガンガン攻めて、いつも大量買いするんですよ Σ( °o°)

今回も、↓この「白玉グルタチオンC60日美白ケア」のセットで買ったんですって!

↓画像クリックで飛べます

[Qoo10] 白玉グルタチオンC60日美肌ケア

WWW.QOO10.JP

50%OFF 美容液2本付いて、シートパックももらえるとなると、確かにかなりお得!

ブログに書くなら、皆さんにお知らせしてと、Kちゃんからの伝言です。

注文してから到着するまで、びっくりするほど遅いです!(2週間はかかった)

まとめ

いかにも期待できるパッドだし、プルプルジェリーを頬にのせた感触を想像するとワクワク!

もうすぐまた来るQoo10メガ割で私も2箱は買ってみようと思っています♪

敏感肌なのに、新しいコスメをどんどん取り入れて、自分の肌で試していくKちゃん。その成功したものだけを厳選して教えてくれて感謝感謝です。

そういえば、下地クリームもいいのを見つけた!って言ってましたわ。ブレンドしたりして、もっと上を目指してるんだとか (ˊˋ)

またゆっくり聞いてきます☆

numbuzin ナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド 70枚 Vitamin-Niacinamide Concentrated Pad トナーパッド 色素沈着 そばかす シミ フィルムパッド グルタチオンパッド ビタミンC 美白 肌キメのケア 肌のキメを整える スキンケア 韓国コスメ

価格:2430円
(2023/11/8 19:12時点)
感想(3件)

ナンバーズイン 楽天で価格を見る

【ナンバーズイン公式】美容液2本、パッド、マスクパック8枚

[Qoo10] 白玉グルタチオンC60日美肌ケア

WWW.QOO10.JP

美容液フィルムパッド 180ml 70枚/C美容液アンプル30ml+韓国コスメ コラーゲン マスク

[Qoo10] 5番 白玉 グルタチオンC美容液フィルム

WWW.QOO10.JP