韓国コスメ

【Qoo10】キューテン「メガ割 」 購入品☆3つめ

今年最後の「Qoo10メガ割」を逃すまいと、着々と購入してます♪

「LANEIGE」のクリームがまるごと1本が入った化粧水!

「ラネージュ」 クリーム スキン

商品名「LANEIGE」CREAM SKIN

「ラネージュ」クリームスキン
↓画像クリックでページに飛べます

[Qoo10] クリームスキン/ミスト/クリームまるごと一本化粧水

WWW.QOO10.JP

 このクリームスキン(化粧水)を買った理由は

2つめ購入品の「ビタAレチナールクリーム」↓を教えてくれた達人が使っているからなんです。

韓国コスメで美肌作りの達人に聞いた、シワ改善のクリーム

[Qoo10] ビタAレチナールクリーム – 30g 5g

WWW.QOO10.JP

美容師のKちゃんが、美肌のお客さんから聞いたこの↑レチナールクリームの前に使っているというのが、今回購入した「ラネージュ」のクリームスキンなんですって!

KちゃんがこれもQoo10メガ割で絶対買う!というので、私もこの情報は逃すまいとなったわけです。

購入したショップは

AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)公式ショップ

アモーレパシフィック公式

[Qoo10] クリームスキン/ミスト/クリームまるごと一本化粧水

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックでページに飛べます 

価格

クリームスキン150ML(−440円)を選んで、クーポン使用して、1,936円でした♪

まとめ

韓国コスメ好きにとって「Qoo10メガ割」は、大騒ぎイベントですよね♪

このクリームスキンを教えてくれたそのお客さんも、メガ割でまとめて購入してるんだとか!

美容師Kちゃんは、韓国コスメが好きすぎて、買いまくってるし。

この前、「ネイチャーリパブリック」の化粧水3本↓↓も買ったばっかりやのに、

愛用中のネイチャーリパブリックのエッセンシャルスキン(化粧水)

[Qoo10] [セルパワーシリーズ] 化粧水 乳液 クリーム ハリ弾力ケア エイジングケア 発酵キノコパワー

WWW.QOO10.JP

またこのクリームスキンも買うんかいな?とツッコミいれときましたわ☆