お気に入り

韓国ネイル☆その2 スカイブルー

3月のキラキラビジューネイルからの塗り替え♡

4月はスカイブルー!

ワンカラーで、2本盛り放題コースにしました。

2本盛り放題なので、リングネイルの指にもキラキラフレンチにしてもらって、欲張ってみました。

もう1本は、ラインストーンチェーンの縦置きで ❥

サロンに行く前から、今日はスカイブルーでって決めてたんですけどね、

担当のネイリストさんが、まさかのスカイブルーのワンカラーだったんですよ!!

これはテンション上がりまくって、「同じ色で!!」とオーダー。

なんでこの色に?ときいてみたところ、

「誕生日に、miumiuの香水をもらって、写真撮るためにこのデザインにしたんです」

とのこと。

どんなん?と速攻調べてみた↓

【ミュウミュウ】 ミュウミュウ オードパルファム EDP SP 50ml 【あす楽対応_お休み中】【香水 ギフト メンズ レディース】【人気 ブランド ギフト 誕生日 プレゼント】

なるほど〜!だから薬指に真っ赤なストーンがあったのね☆

ひょんなところから、miu miu の香水情報をインプットできました❦

韓国デザインでは無かったのね。。

でも、私のネイルが仕上がったとき、ネイリストさんが「めっちゃ韓国っぽくなりましたね!」と☆

その次の日、Yちゃんと韓国コスメ店めぐりをしていると、こんな↓パッケージのマスクパックを発見!

この4色とも好きな色だわ〜と見ていると、左下のブルーがネイルのブルーと一緒やんっ!

正体は「BANOBAGI」WJマスク

バノバギ WJマスク WHITE JADE INJECTION MASK(1枚)

価格:370円
(2023/4/1 13:17時点)

 

やっぱり韓国っぽかったんやあ♡

頭の中は毎日そんな感じで過ごしております。。