お気に入り

韓国ネイル☆「キラキラネイル」してみました

今日はネイルサロンに行ってきました。

この一ヶ月は、推しのライブカラー↓をイメージして、パープルネイルで過ごしたんですが、

今回は、キラキラ韓国ネイルをしてみようかと。

こんな感じで2本光らせてみました!

この薬指が韓国っぽ☆

ラメの上にボールチェーンで縁取って、キラキラストーン散りばめ。

右手はリングっぽくしてもらいました☆

爪が伸びると、パソコンが使いづらくなるので、いつも短めにしてるんですけど、

長くできたら、もっと雰囲気出るのになあと、

それでも、気分がすごく晴れました (⁰⁰)◜✧

このネイル、1時間で仕上がって、しかも3,900円でした!

今日のネイリストさんが、韓国好きの方だったので韓国の話ばかりしてました。

お姉さんの旦那さんが韓国人なんですって!レディファーストで優しいらしいですよ♡