韓国コスメ

【Qoo10】キューテン「メガ割 」 3/9購入品☆

3月1日から始まっていた「Qoo10メガ割」も、もうあと3日で終わってしまう今になって、一つ注文しました☆

フレッシュハーブオリジン デイリーマスクパック 30枚入り

買ったショップは「NACIFIC SHOP」

「NACIFIC」デイリーマスクパック30枚入り
メガ割で、1,839円

[Qoo10] フレッシュハーブオリジン デイリーマスク

WWW.QOO10.JP

画像クリックでショップに飛べます

買うまでの経緯

美容師Kちゃんと今日会って、「このパック4箱買ったよー!」と言うので、

「まだ使ったこともないパックやのに、そんなに大量に買ったん??」と。

私たちの”神パック”「テカソルのマスクシート」が買えなくなってから、デイリーマスク難民になってたんです。

それで、Kちゃんは検索に検索を重ね、ここに至ったそうです!

いつもどおり、それにヒョイッと乗っかっていく私であります。

オリジンセラムが7本分!

オリジンセラム

[Qoo10] [NACIFIC メガ割] FRESH

WWW.QOO10.JP

↑このオリジンセラムが、マスク30枚にそのまま入っているんだとか!?

2(個)ごとに800円割引

Kちゃんが言うには、「メガ割で安くなる上に、2個買えば800円安くなるから、4個買った」とのこと。

そこで2個で留まらないところが、さすがやなと☆

ビビリの私はとりあえず、一つだけ購入してみました。

もしこのパックが、私たちの新たな”神パック”になれば、

「あ〜、あの時のメガ割でもっと買えばよかった〜」となるのがいつものパターンなんですけどね。

StrayKids スキズ の フォトカード付きセットも!

へー!スキズのフォトカード付きなんてのもあるんですね!

[Qoo10] [新フォトカード – 限定数量] 全ライ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] フォトカード2枚【NACIFIC】DAY

WWW.QOO10.JP

私はこのブランド、全くノーマークでしたし、スキズもよく知らないですけど、

私の周りの皆んなは、スキズに大ハマリしてはりますわ(☌。)

Kちゃんに、「それで私たちの買ったパックはフォトカードついてくるん?」と聞いたら、「これにはついてこないみたい」と。

付いてきたら、スキズ大ファンのUちゃんの娘ちゃんにあげようと思ったのになあ☆

「NACIFIC」デイリーマスクパック30枚入り
メガ割で、1,839円

[Qoo10] フレッシュハーブオリジン デイリーマスク

WWW.QOO10.JP

韓国コスメ関連記事一覧へ