韓国旅行

【YouTuber おのださん】3年ぶりの韓国ソウル 動画 ♡*。゚

「飛行機・旅行系YouTuberおのださん」ついに韓国へ☆

コロナ禍でも世界一周されたり、日本・世界問わず常に旅行して動画を配信されてる有名なYouTuberおのださん。

ついに9月8日に韓国動画が上がってます .:*・'(*゚▽゚*)’・*:.

家族3人で韓国ソウルに行く動画

奥様は韓国釜山の方なので、先月釜山に娘ちゃんと2人で帰られてたみたいなんですが、日本人のおのださんはやっと渡韓できたということで、嬉しさが伝わってくる動画でした。

羽田から金浦に

大韓航空、一人片道3万円で行ったそうです。

金浦からタクシーで2,850円。コロナ前と変わらないですね。

私も韓国行くときは金浦からタクシー派なので、ソウルに向かうまでの車窓からの映像がツボです。

ホテルは「ソラリア西鉄ホテル ソウル明洞」

ソウル在住のYouTuber「ネモジュンさん」↓↓もオススメされてた日系ホテル。

PCRを受けに

動画の概要欄に医療機関名と予約サイトを載せてくれています。

PCRを受けた場所 医療機関名:Seegene Medical Foundation Seoul Testing Center 1F, 320, Cheonho-daero, Seongdong-gu, Seoul, 04805, Republic of Korea 予約サイト:https://direct.seegenemedical.com/main/

こういう情報発信はほんとにありがたいですよね。

続きの韓国滞在編が出るの楽しみ

韓国ソウルに着いた翌日の朝までの動画なので、これからどんどん続くそうです ♬*゚

釜山帰りの奥様と娘ちゃんを迎えに行く動画

先月、釜山から福岡に到着した奥様と娘ちゃんを、ニューヨーク帰りのおのださんが福岡空港まで花束を持って迎えに行ってる動画も数日前に上がってて。なんかほのぼの癒やされるんですよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)