韓国食品・雑貨

【大阪 コリアタウン】韓国食材スーパー『中央流通』改装後の品揃え情報

人気の韓国食品店「中央流通」が改装した!と聞いたので

商品の陳列とか品揃えは変わったのか?行ってみました。

外観は変化無さそうですね。

入り口付近まで来てみると、明らか変化が!

入る前に激安特価商品☆これは目に止まるし、安いΣ(ʘωʘノ)ノ

白ちゃんぽん 100円☆

「Qoo10」220円+送料

[Qoo10] 四川 ペクちゃんぽん 94g 軽く食べれ

WWW.QOO10.JP

「楽天」での価格を調べる

ハニーマスタード 190円は、そこまで魅力がないとしても、白ちゃんぽんは買いですよね!

みんな、思考回路は同じのようで、すでに売り切れてましたわ。

パート アルバイト募集の張り紙

時給1300円〜ですよ!!

『交通費、昼食代』ってあるけど、込みなのか別なのかは不明。

これ、もし別で支給されるなら、高待遇なのでは?Σ(•̀ω•́ノ)ノ

こんなことに食いついてるのは私だけのようなので、中に入ることにします。

大きく変わった事は

冷蔵庫とレジの位置が以前の配置と逆になってます。

あとは、あの独特の緑色の床が、すっきりグレーに。

品揃えは

入って正面のメイン棚

すっかり普及した「KAHI」マルチバーム

中央流通にマルチバームが置いてあったことに驚きでした!

2500円なら、すぐ欲しい時にはありがたい金額ですね☆

「Qoo10」安めのショップでも2460円してる

[Qoo10] リンクルバウンスマルチバーム 9g/マル

WWW.QOO10.JP

「楽天」で価格をみる

「コンブチャ」ピーチ パイナップルも

30スティック入りで2200円

10スティック入りだと800円

楽天で買うよりは安いけど、「Qoo10」のコレ↓には負けるかな。

「Qoo10」10スティック×3つ 2090円送料無料♡
これいいかも!

[Qoo10] 10 10 10/コンブチャレモン ベリ

WWW.QOO10.JP

「楽天」で価格をみる

冷蔵庫の中身

冷蔵庫に、ぎっしり珍しい食材揃ってます。

キンパに入れるたくあん「タンムジ」400円

「ごまの葉」一袋300円  その他はかなりマニアック★∻∹⋰⋰

飲料、ヨーグルト

置いている商品は以前と変わりないように見えますが、陳列位置はちょっと変わったかな?

そんなことより、「ビヨット」400円してるし =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

こんな高かった記憶はないけどなあ。。350円くらいだったような??

ゼリー、グミ

 

見た感じ、4月訪問時の「ゼリー グミ情報」と変わらないようですが、

何せ、私自身がグミを食べないもので。。興味のある方は写真でご確認くださいませ。

この↓「目玉焼きゼリー」は、250円で売っているのは確認しました!

[Qoo10] 目玉焼きゼリー 78gx10袋 イチゴシ

WWW.QOO10.JP

 

その他

残念ながら、今回はあまり心動くものが見つけられなかったので、友達がお菓子↑(ミニ薬菓)を何個か購入して終了 。>人<。

コリアタウンからの詳しい行き方(画像付き)はコチラ