韓国旅行

やみつき韓国ヨーグルト「Maeil バイオ グラノーラ」

韓国にいる間、日本では食べれないヨーグルトを食べてみよう!

初日に「7-ELEVEN」で購入した「バイオ グラノーラ」

₩2300

翌朝、ホテルで食べてみたところ、衝撃が☆

グラノーラの食感

一言でいうと、想像しているグラノーラ感は裏切られ、いい意味で「カリカリ感」が半端ない!

噛みごたえがあるのではなくて、サクカリって感じで軽いんですよ。お菓子寄りな歯ざわり。

米のポン菓子的な!?

めっちゃ美味しいんですけど *.*˚‧

ヨーグルトにのせてみた

ヨーグルトはとろ~りタイプ。

もちろん、グラノーラ乗せは美味しい。だけど、これ混ぜるのはもったいない。

グラノーラのカリカリ感が衝撃すぎて、ヨーグルトに乗っけて食べている場合ではない!

それ以降、グラノーラだけ夢中で食べてしまいました。それにしてもグラノーラ、少なすぎん??グラノーラだけを袋に詰めて売って欲しい!

翌日、コンビニ「CU」で今日はどのヨーグルトにしようかな?

また見つけてしまった「バイオ グラノーラ」

ブログ的には、ここで違う種類のヨーグルトを買ってレビューして・・というのがいいのでしょうが、もう止められない─=≡Σ((( •̀ω•́)

「バイオグラノーラ」2つ買いですわ。グラノーラが少ないから2つ分のグラノーラを食べてやろうとレジへまっしぐら。

そしたら、日本語を勉強しているという親切な店員さんが「この商品は今、2+1なのでもう一つ付いてきます。」と取りに行って付けてくれました♡

「2+1」ということは、₩4600で3つ!

3つもあるというわけで、ホテルに帰って速攻一つ食べました☆やっぱり美味しいわ。

まだ2つも残ってるし♡

その次の日もまたその次の日も、この「バイオ グラノーラ」ばかりを食べ続け、飽きることなく帰国日、空港にまで持ち込んで堪能しました。

金浦空港でYちゃんが一言、「このヨーグルト、日本でも売って欲しいわ〜」

「ほんま、それ!!」