お気に入り

【YouTuber おのださん】スイスの動画に「愛の不時着」ロケ地が☆

公式_韓国で108万本を販売_トーンアップ、美白成分2倍 ガラクナイアシン

[Qoo10] Galac2.0Essence

WWW.QOO10.JP

コロナ禍での癒しの一つが、飛行機・旅行系YouTuberおのださんの動画なんですよ。

おのださんは11月末にスイスから帰ってきたんですけど、最近スイスの旅行動画がいくつかアップされてて。なんと!!

ドラマ「愛の不時着」のロケ地にも行ったんですって♬

ヒョンビンがピアノを弾いてたあの湖

その湖はブリエンツ湖といって「イゼルトヴァルト」という所にあるとのこと。

その動画がこちら↓

スイスの「インターラーケン」という都市からバスで22分で行けるそうです。

動画の後半がロケ地訪問記になってます。
24:50 行き方検索
26:15 イゼルトヴァルト行きのバス到着
↑このあたりから見ればすぐロケ地いけますよ。

おのださんにハマったきっかけ

最初は、渡韓ごっこをしたホテルのラウンジについて調べてて、その時におのださんの動画に出会ったんです。

この人、なんて穏やかで嫌味のない人なんだろう!と。旅行系の動画もいっぱい上げてはるなあと見ていくうちに、チャンネル登録数が多いのも納得✨

そのことを息子に言ったら、「あ〜おのださんな、めっちゃ有名やで。」と。

韓国訪問時の動画もあって、そこで知ったのが↓↓

奥様は韓国人

すごーい!!さすが国際的♡ますますハマっていくことに。

ちなみに奥様もYouTubeに動画を出されてて、

おしゃれで素敵な方なので、日々の暮らし動画に見入ってしまいます。

静かに話す韓国語がなんか落ち着くんですよね。

1歳になったばかりのお子さんの成長も見るのも楽しみの一つです。

まとめ

今回は「愛の不時着」ロケ地の情報よりも、この動画を上げてくれた「おのださん」のことを多めに書いてしまいました。

おのださんは私が育った大阪駅周辺の街に12月まで住んでらっしゃったので、勝手に身近に感じていました。(ただのファンの一人)

そのうち梅田あたりで会えるかも!?と思ってましたが、最近東京に引っ越されたとのことです。

引き続き、旅行動画を楽しみにしてます!!