韓国コスメ

【大阪】梅田で韓国料理と韓国コスメ☆韓国疑似体験ツアー 後半

大阪で韓国疑似ツアー後編

前半は、天満編(記事はコチラ)でしたが、 後半は環状線で一駅【大阪】梅田ルクアイーレからスタートです。

ルクアイーレ9階「TSUTAYA」で韓国フェア

SAVVY 手のひら韓国(2021年7月25日まで)

SAVVY6月号 韓国特集」にちなんだ、韓国っぽなアイテムが並んでいます。

このためだけに行く必要はないかと思うけれど、韓国疑似体験ツアーにはピッタリかと、寄ってみました。

写真に収めて、いい感じになるように考えてレイアウトされてますね。

ルクアイーレ韓国っぽ

次は、ここルクアイーレのTSUTAYAから一つ上がって10階から、ルクアのほうに行きます。(つながってるから便利!)

ルクア10階 韓国料理「bibim(ビビム)」で冷麺

この日は蒸し暑くて、冷麺を注文。

ビビム 冷麺

冷麺に浮いた氷が、たまらなく、汁まで全部飲み干しました! おかず3品付き。

お腹も満たして涼しくなったので、まだまだ行けそうです。

ルクア6階 「DHOLIC(ディーホリック)」に、服を見に

残念ながら、今日は私達に着れる服がないようなので、すぐ退散。

こんな日もあります。また、ディーホリック人気商品再入荷あたりから検索するとします。

ルクア6階の「CREE`MARE by DHOLIC(クレマレ バイ ディーホリック)」で韓国コスメ

魔女工場manyo(マニョ)のコスメが充実

goodal(グーダル)ドクダミシリーズ

この、グーダル ドクダミ鎮静水分クリームと、化粧水のセットを何度買ったことか♪

敏感肌にとって、絶対的な信頼感!パックはまだ使ったことがないけれど、この水分クリームと化粧水はこの夏またリピする予定です☆

グーダル水分クリームとエッセンス
グーダル ドクダミ 企画セットがお得!

[Qoo10] ドクダミエキス化粧品

WWW.QOO10.JP

KLAIRS(クレアス)

クレアス

クレアスも好きだけど、グーダルやアピューに比べると高く感じてしまって。

買うときは、セットに限りますね!

クレアス 人気の3点セット!

[Qoo10] 【Wishtrend】クレアスベスト人気商品セットフレッシュリ3stepセットフェイシャルトナー&ビタミンドロップ&ビタミンEマスクㅣ韓国コスメクレアス

WWW.QOO10.JP

A’PIEU(アピュー)

「マデカソ クリーム」これは、今愛用中のクリームです。3度目リピ中。

Qoo10で買ったマデカソクリーム。おまけも付いてきた♪

ちなみに私は、大容量120mlのをQoo10↓で購入してます。(たいていお店で見るサイズは50ml)

マデカソサイドクリーム 大容量2本セット

[Qoo10] オピュ

WWW.QOO10.JP

 

敏感肌でも安心のクリームで、水分たっぷりでなめらかに伸びるテクスチャーがお気に入りポイントです。

冬には小さい容器に入れて、ハンドクリームとして持ち歩いていました。リップを忘れたときは、唇に塗ったことも!何せ、万能♪

アップグレード後の2×(オレンジのラインが入っているほう)をオススメします。

もう、普段から愛用している韓国コスメが勢揃いしているもんで、嬉しくて!

今のオススメや新しい商品は?

店員さんに聞いてみました。

VTの「Super Hyalon(スーパーヒアルロン)」

今売れていて人気が急上昇してるらしいですよ。

最近、このブルーのパッケージ、よく見ますよね!

テスター使ってみたところ、確かに夏にぴったりな使い心地。夏でも水分量は不足するので、お肌も韓国コスメで水分チャージですね。

この夏人気のスーパーヒアルロン

[Qoo10] [VTコスメ] VT Super Hyalon スーパーヒアルロン / スキンケア / 肌へ水分補給ケア/ スーパーヒアルロンシリーズ

WWW.QOO10.JP

 

今日 私が購入した商品は

魔女工場Manyo Factory ビフィダバイオームアンプルパッド 2,200円

クレマレ マニュ

マニョからふき取りパッドが出た!ということで、最近一番気になってた新商品。 マニョなら敏感肌にも大丈夫なのは確実だし、 これはネットと変わらない価格!購入決定です。 速攻使ってみたところ、ヒタヒタなエッセンス具合もパッドの肌触りも分かってらっしゃる! 朝起きたてに拭きとってみると、スッキリー♪またゆっくり使ってみてレポしたいと思います。

「楽天」で価格をみる
マニョから出た拭き取りパッド

[Qoo10] 【魔女工場公式 / Manyo Factory】ビフィダアンプルパッド_70枚 パッドは100%自然由来のビーガン生地 ヒアルロン酸で保湿力UP 弱酸性でバランスの整った肌に やさしく角質

WWW.QOO10.JP

まとめ

以上、前半・後半と合わせて、所要時間6時間くらいで楽しみました☆

また韓国の感染者数が増えていると、今日のニュースで見ました。。韓国に行ける日はいつになるんでしょうね。

でも落ち込んでばかりはいられないので、近場で韓国疑似体験ツアーとして自分を楽しませてみました。

いつもネットで韓国コスメばかり検索しているせいか、実際のお店で見て買って正解の商品を見極めてゲットできたなと満足です♪

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式