韓国食品・雑貨

韓国土産のお菓子に「バスキンロビンス」のウエハース

韓国のお土産に、日本で売ってないものがいいよね〜と、Yちゃんが見つけたのがこれ。

日本ではアイスクリームの「サーティーワン」でおなじみ、「バスキンロビンス」

見慣れたロゴなんだけど、ウエハースのお菓子!

Mini Size と書いてあるので、バラマキにいいよね!と4箱づつ購入

さあ、バラマキ用にセットしよう!と開けてみたところ・・・

個包装になってなーい  Σ(`ωⅢ)

そういうことなのね。。

でも、息子が「サーティーワンのや!これがいい!」とチョコレート味を選んで喜んで持って帰ったので、家族みやげにはいいかも!

パッケージがハングル表記なだけでおしゃれに見えるし、味も美味しいのでウエハース好きな方へのお土産に☆

購入した場所は、ロッテマート金浦空港店です。