韓国食品・雑貨

【鶴橋】韓国食材スーパー『鶴橋クラス』(10/22訪問)

2ヶ月ぶりに行ってきました「鶴橋クラス」

「BTSクラウドビール」全面推しでした!

クラウドビール BTSバッジ付きは

缶なら

330ml・・・750円+税

500ml・・・850円+税

缶購入でもらえるポスター

瓶なら

950円+税

瓶購入でもらえるポスター

バッチ付きビールを一つ買う度にポスターが一枚もらえるということですね!

1会計につきポスターは一枚ということなので、一度に何本も会計してしまった場合も一枚しかもらえないです。これは注意が必要です。

クラウドビール (バッジ無し)は

330ml・・・425円+税

500ml・・・580円+税

500ml・・・580円+税

バッジ代を単純計算してみたところ・・

缶330mlで、325円+税

缶500mlで、270円+税

瓶500mlで、370円+税

ってところでしょうか?

ファンにとっては、プラス300円前後でバッジとポスターがもらえるとなると、かなりお得ですよね!しかもかなりレアものなんだとか!?知らんけど。

韓国ビールが飲みたいと思って買いに来ているのはもしかして私だけ??

3本いっきに会計してるのも私くらいでしたわ。

その他の韓国食品

ジョングクの「コンブチャ」も!

ユノ久しぶり!

潰して食べるスナック

プショモンヌン プルダック

これは、潰して食べる用のラーメンスナックのようです。

「イカゲーム」で出てきてましたね!ラーメンを潰して食べるの。

コンビニ前のテーブルで二人がソジュのアテに食べてたやつ。あれは「三養ラーメン」でやってたんでしたっけ??

グミ各種

この日、「鶴橋クラス」店舗内で地球グミは見かけなかったですけど、いろんな種類が出てました。

有名韓国お菓子たち

この日のセール品

ユッケジャンラーメンとユッケジャンポテトチップ

このポテトチップ買って帰りました♪

↑この「デロン菓子」もめちゃくちゃ安い!(確か200円代)と思ったけど、大きくて買うのを断念しました。

まとめ

そんなこんなで、今回も充分楽しませてもらいました。

一時期、お菓子類などの値段設定が高めだなと感じた時期もあったんですが、最近はセール品はかなり安いし、他にはない商品も入荷してたりして、韓国好きには寄らずにはいられないお店です。

特に、店頭に流れる韓国のCMを見ていると、韓国の街にいるような気になるのでいつも動画を撮ってしまいます。

ちなみに今回はもちろん、KloudビールのCMでした☆