韓国コスメ

【ソウル女子旅】やっぱり「聖水(ソンス)」が最高に楽しめる!<前半>

今のソウル女子旅なら外せないスポット「聖水」

11:00前には現地に着いてスタンバイ

ほぼウェイティングなしで上手くまわれて満足でした☆

「fwee Agit」 フィーアジト聖水

話題の最新コスメブランド「fwee」

その「fwee」の実店舗「fwee Agit」が2月に聖水にできた!!ということで、11時の開店と同時に行ってきました☆

あのプリンポットやら3Dリップやらアイシャドウまで ゲット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

全部欲しいくらいカワイイ

もうテンション上がりスポットですよ!

お目当ては↓この色が選べるキーリング

購入すると、インスタフォローで作ってもらえちゃえます!

「fwee agito」行き方

10 Seongsui-ro 7ga-gil, Seongdong-gu, Seoul,

聖水駅3番出口から徒歩6分

naver mapより引用

 

購入品等、詳しくは別記事でご紹介しますね

その次に向かったのが、これまたテンションバク上がりカフェ↓↓

CAFEハラボジ工場

ドラマ「ヴィンチェンツォ」のロケ地にもなったカフェ

もう広々していて、どこを切り取っても絵になる

*.*˚‧

私達は二階に上がりました。

雰囲気が変わって、画廊のよう!

中庭を眺めながらゆっくりできました☆

12時前には入店したので、まだ空いていて席選び放題!

ハラボジ工場行き方

「fwee」の前にあるので、「fwee」で買い物したあと「ハラボジ工場」でカフェタイム ᐡᐤᐡ

このルート、オススメです ( ˙-˙ )

9 Seongsui-ro 7ga-gil, Seongdong-gu, Seoul

성동구 성수이로7가길 9

naver mapより引用

「韓国女子旅」記事一覧はコチラ