以前「numbuzin」ナンバーズイン いったい何番がいいの?の記事で、5番のパッドがいい!
と、Kちゃんに教えてもらって以来、YちゃんやUちゃんも皆んなで使っていたところ
Kちゃんから新情報が入りました!
ナンバーズイン 5番もいいけど、最近は3番!
WWW.QOO10.JP
「特にセラムがいいし、最近友達に『肌、綺麗になったな』って褒められた!」やって〜 めちゃきれいな顔してる ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
次から次へと試しまくる、韓国コスメに対する その情熱 ✧♡
私はセラムは合わない場合も多いから、次は3番のパックから試してみようかな〜
というわけで
梅田の「COSME Re:MAKE」で3番購入

「COSME Re:MAKE」は、ルクア大阪8階にある韓国コスメをいろいろ取り揃えているショップ。

Uちゃんと、5番の「白玉パッドある〜!」って言ってたら、そこに3番のパックがあった!「2箱しか無いわ」と速攻ゲットです☆(上の写真は私達が購入したので棚が空っぽに)
4枚:1,090円
バラ売りコーナーにはまだありました。↓
1枚:290円

こちらも、Qoo10メガ割まで待てなかったんですけど、ショップで買って大正解でした!
参考価格↓↓
W
WW.QOO10.JP
店員さんが「3番がすごい人気なんですよ。ヒリヒリするんですけど、それで毛穴が引き締まるんです。」と教えてくれました。
そういえば、Kちゃんも「3番はピリピリするけど大丈夫やった。しかも効果バツグン!」って言ってたな。
ナンバーズイン3番パック 使った感想

皆んなの口コミどおり、貼ってすぐヒリヒリしてきた。
このヒリヒリ、もし事前に教えてもらっていなかったら、すぐ剥がしてしまってたかも!?
ヒリッとしても15分我慢してから剥がすと、マジで毛穴引き締まってる °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これ、すごい!!!!
ありがとう Yちゃん、店員さん☆
最近、お気に入りパックに出会う波来てる♡
この前記事に書いた「ByUR(バイユア)のパック」をデイリーで使って、このナンバーズイン3番を時々投入で、毛穴問題をかなり解消できました ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
WWW.QOO10.JP
↑「バイユア」はQoo10メガ割 今、断然安いのを発見!!送料も無料。これは買いです☆
![]() |
価格:1090円 |