韓国コスメ

【韓国コスメ】購入商品レビュー☆「hince セカンドスキンメッシュマットクッション」

「9月のQoo10メガ割で買った、ヒンスのクッション、それでどうやったん??」と

美容師Kちゃんに聞かれて、せやせや!早くお伝えしなければ!ということで。

その他にも、メガ割ではなく店頭で買ったものとか、今探しているものとかも書きたいことは山々にあるんですけど、やっぱりコレから☆

「hince セカンドスキンメッシュマットクッション」レビュー(口コミ)

人気すぎて、売り切れ続出

買ったのは、↓「セカンドスキンマットクッション」のカラー『21アイボリー』なんですけどね、今見たらまた売り切れてるΣ(ʘωʘ)

Qoo10 hince公式 ↓画像タップで飛べます

[Qoo10] [本品]セカンドスキンメッシュマットクッ

WWW.QOO10.JP

アイボリーのカラーが絶妙!

開封したときは、あ〜カラー白すぎた。。失敗したかも!?と思ったんですけどね(画像より実際はもっと白いです)

肌にのせてみたら、全然馴染むし、白く見せてくれるけれど白浮きしてない。

クッションとは違うメッシュのキメ細かさ

細かいメッシュからジュワッと出てくる繊細なファンデ。

軽くパフに取ってそのまま頬に塗って、ちょうどいい量。

これ、思ってた以上の使用感だわ!

汗による崩れが少ない

正直、買う前はなんだか頼りなさそうなファンデだなと思ってたんですけど、以外にも崩れにくい!

今まで何度もリピしている「ティルティル」マスクフィットクッションは、完璧なカバー力と仕上がりなので最上級のお気に入りなんですけど、暑い中出かけて鏡を見た時に、結構な崩れ顔になってるんです。

でも酷暑だから仕方ないな、どれを使ってもこれくらいは崩れるわ、と考えてたんです。

ところが、この「hince」 セカンドスキンメッシュマットクッションは、そこまでの崩れ顔にならなかったんです☆

まとめ

結論:これからはこのファンデに乗り換えます。

まさか、自分が「ティルティル」マスクフィットクッションを手放す日が来るとは (`ωⅢ)

これが韓国コスメ新作の威力なんですよね。

だから、どんどん入れ替わる。いい意味でも悪い意味でも。実際、リピしようと店舗に買いに行ったら、廃盤になりましたといわれる韓国コスメの多いこと。

最初にこの「hince」 セカンドスキンメッシュマットクッションを検索で見つけてきたYちゃんに、このレビュー話をするのをすっかり忘れていたけれど、昨日美容師Kちゃんに話したところ、「じゃあ、私もヒンスに変えるわ〜」やって☆

こういう周りのみんなの情報共有が、韓国コスメ好きにはたまらんのです。さあ、Yちゃんも「hince」に変えるかな??

Qoo10
このショップ在庫多数!

[Qoo10] セカンドスキン メッシュマット クッショ

WWW.QOO10.JP