韓国コスメ

福岡の「PLAZA」でコスメショッピング☆最強デイリーパックに出会った!

前回、梅田で売り切れ続出だった「Wonjungyo ウォンジョンヨ」。

福岡ではどうなのか?旅行先でも気になってしょうがない!

そこで、『PLAZA 福岡ソラリアプラザ店』に見に行ってみました。

PLAZA 福岡ソラリアプラザ店

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

この通り、「フォンダンリップ」と「Wデイリームードパレット」しか無かったです。

確認できたから、スキッとした〜
Wonjungyoは無かったけれど、ここで神パックに出会ってしまったんですよ☆

ByUR(バイユア)

これこれ!気になってたパック!

ビタギビングデイリーズアクアセラムマスク

旅行中ということもあり、テンション上がってるからなんでも買っちゃおう!と手にとったら、次から次へとこのパックを手に取る人がいる!やっぱり間違ってなかったわ☆

2,420円で購入。もうすぐ(2024年3月1日)からQoo10メガ割が始まるけれど、我慢できずであります。

バイユア パック

[Qoo10] デイリーアクアセラムマスク 大容量30枚

WWW.QOO10.JP

私は、ピンクを買ったんですけどね、毛穴対策とくすみ改善に効果ありまくりでして♡

Qoo10メガ割で絶対もう何箱か買おうと思ってる、ひさしぶりに出会ったデイリーパック!

PLAZA店内で、このパックを抱えながら振り向いた先に、「トーンアップUV」の商品が!

これまた理想のUV下地に出会ったのです! ↓↓

ラロッシュポゼ

UVイデア プロテクショントーンアップ

ラロッシュポゼ

[Qoo10] UVイデア XL プロテクショントーンア

WWW.QOO10.JP

楽天で価格を見る

1975年にフランスで誕生した、敏感肌のためのスキンケアブランドで、ダーマコスメ(皮膚科学にもとづいて作られたもの)なんですって。

雑誌で見たことがあって、久しぶりに韓国コスメ以外に興味が湧いていたものなんですよ!

私が興味津々に見ていたら、博多美人の店員さんが話しかけてくれて♡

柔らかな優しい対応で説明してくれて、「これ、買います!」ってなってましたわ☆

肌悩みに合ったサンプルもお土産でもらえました*.*˚‧

福岡の人ってほんとに優しさがにじみ出ている人が多いんですよね。

実際使ってみると、想像を遥かに超えてきましたよ!

パックで毛穴キュッとなった肌に、このラロッシュポゼのUV下地でトーンアップ `*✧ 

今日は久しぶりに肌の調子が良くなったのて、ご機嫌です☆