韓国旅行

【南大門市場】かわいいイブルバッグやポジャギのお店 ☆ 「モンシリ」

南大門市場でイブル好きが引き寄せられる、バッグのお店

お店の名前は「モンシリ」

入る前からもうすでにトキメキます♡

お土産になりそうな、ポジャギの小物入れや、食卓カバー、透ける薄い素材のバッグも!

↓この透けるバッグ、人気のようでした。₩12000くらい?だった記憶。

店内にはいろんなカラー・大きさのイブルバッグが見え隠れしてます。

↑このヌビポーチかわいい♡

商品名は「刺し子ポーチ」、セールで₩12000。

「モンシリ」店内

淡いパステルカラーが目立ってかわいかったです!

Sale価格になっていて、大きいヌビバッグで₩68000、小さめで₩35000〜38000くらいでした。

バッグチャームも淡い色の色合わせが素敵☆

小さいもので₩10000くらいからでした。

店内は、日本人大人女性で混んでいました。

店員の女性の方もすごく話しやすく穏やかな方で、韓国好きはテンションが確実に上がる、必見のお店です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

「モンシリ」場所

南大門市場「会賢駅」側、Gate5から入ってまっすぐ行くと、左手に見えます。

引用:コネスト韓国地図

「モンシリ」購入品

私が行った2日後、Yちゃんがアイボリー色のヌビバッグ小を買いました。

私は別行動で東大門市場に行ってたんですけど、↓のヌビポーチが気になって気になって。

Yちゃんに見てきてもらったところ、アイボリー色がもう無かったんですって  ; ›ω‹

やっぱり、いいなと思ったものはその日に決断しないといけませんね。

帰国後、アイボリー色のポーチがやっぱり欲しくなり、こんなん↓作ってみました

`*

裏地に張り込んで、刺繍の水玉柄の生地を使ってみました。

これがなんだかめちゃくちゃ可愛くできたので、Yちゃんのも作ってあげることにしました☆

多めに作ったので、韓国土産もセットで付けて、1,150円で「Creema」に出してみました!

限定2名様となりますが、ご興味のある方、覗いてみてください*.*˚‧

↓↓↓

https://www.creema.jp/item/15983014/detail