韓国コスメ

【韓国コスメ】アンチエイジング「3GF TIMELESS」と「TIME REVOLUTION」

最近、韓国コスメ購入品記事とか全然上げてないやん!?とあちこちからご指摘を受けてまして。。
理由は、2月の「Qoo10購入品」が注文したのと違うのが届いたり、いつも以上に届くのが遅かったりで、次のメガ割をスルーしてしまったんですよ。

それと、その時「cos:mura(コスムラ)」イチオシのクリームを機嫌よく使ってて、調子が良かったので、新たに開拓するのを放棄してた私です。

「cos:mura(コスムラ)」で買ったクリーム「3GF TIMELESS」

「3GF TIMELESS」クリーム口コミ

前回投稿記事「NEW OPEN「cos:mura(コスムラ)」大阪ららぽーと」にも書きましたけど、

この3GFクリームの特徴は、減っていくお肌の成長因子を補うのが3GF(EGF・FGF・IGF)で、表面だけではなく、中の細胞レベルから改善させるんだそうです。

私が買った「3GF TIMELESS」の価格

4,983円でした。

買うときは韓国コスメにしたら結構値が張るなあ!と思ってんですけどね、やっぱり内容が違いましたわ!!

Qoo10公式
クリームは 3,586+1,397=4,983円
画像クリックで飛べます。

[Qoo10] 【公式販売店】3GF TIMELESSシ

WWW.QOO10.JP

↑Qoo10でも同じ値段です。

楽天公式ページで見る

「3GF TIMELESS」の何が良かったのか

まず、テクスチャーが重すぎず軽すぎず、のびるのびる☆

朝も晩も、「ラネージュ」 クリーム スキンの上にこのクリーム塗るだけで十分でした!

特に使い始めて1ヶ月後のこと、朝起きた時 ほうれい線が無い!!と驚いたことが何回もありました。なんかこれだけでも幸せ気分♡

「3GF TIMELESS」に追加してほしい効能

あえて言えば、シミには全く効かなかったなと。

使った感触としては、肌ハリに特化したクリームのようです。

最近使い始めたアンチエイジングコスメ「TIME REVOLUTION」

その「3GF TIMELESS」がもうそろそろ無くなる頃、韓国コスメ好きKちゃんから情報が入ったんです。

「またすごいアンプル見つけた!これはあのマニョよりすごいかも!」って。

「えー!?そこまで?それは買うわ!」というわけで、アンプルとクリーム両方買いました☆

「MISSHA(ミシャ)」の「タイムレボリューション」第5世代

もうQoo10メガ割は当分無いから、楽天と比べて、結局Qoo10で買いました。

5世代タイムレボリューション ナイトリペアアンプル

ナイトリペアアンプル

[Qoo10] 5世代タイムレボリューション ファースト

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックで飛べます。

商品名:ナイトリペアアンプル5x 50ml(5世代)(+220)を選んでみると、

私が買ったときは、2690円でしたが、

たまたま今日タイムセールしてて、2410円になってる!

5世代タイムレボリューション ナイトリペアクリーム

ナイトリペアクリーム

[Qoo10] 5世代タイムレボリューション ファースト

WWW.QOO10.JP

同じく、ナイトリペアクリーム5x 50ml(5世代)(+380)を選んでみると、

私は2860円で購入しましたが、今日は2570円です!

うまくタイムセールに当たれば、すごいお買い得☆

「楽天」で価格をみる

まとめ

「TIME」とネーミングされたコスメは、それなりにTIMEを重ねた肌をなんとか改善に向かわせるわけですから、頼りがいがあります。

今回使った2種の「TIME」は、「TIMELESS」と「TIME REVOLUTION」。

「時間をなかったことに」&「時間革命」ですからね!!

それは無理やろ。。と思いながらも老化をすこしでも紛らわせたい今日このごろ、魅力的なネーミングです。

今使っている「TIME REVOLUTION」は、クリームもアンプルも薄いベージュ色!

こんな色も珍しいな、革命起こせと思いながら毎晩せっせと塗ってますが、はたして「3GF TIMELESS」とどっちに軍配があがるでしょうか??