韓国コスメ

【Qoo10】今年一回目「メガ割 」始まりますね☆

年に4回だけ開催される「Qoo10」のセールイベント「メガ割」

例年3.6.9.11月に開催されるので、今年一回目のメガ割です!

やっぱり、20%割引は無敵♡

次のメガ割は3月だと覚えていたので、悠長に構えていたところもう2月末!!

メガ割も2月25日から始まるということで、気が焦ってきました!


2022年1回目のメガ割期間は?

2月25日 00:00〜 3月6日 23:59

まずは、20%メガ割クーポンをゲット

事前にクーポンはゲットできます♬
この↓公式サイトリンクから飛べば、メガ割クーポンゲットページにすぐいけます✨

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

 

私は今日(2月24日)とりあえず、明日から始まるメガ割第1弾(2月25日〜27日)のクーポンを3枚ダウンロード完了しました☆

第3弾まであるので、最大9枚の20%メガ割クーポンがもらえますね。

今回は気になるものが多すぎて情報が整理できず。。

とりあえず絶対買うのは「クリームスキン」↓です☆

↓この「クリームスキン150ML」は、リピ買いします!

[Qoo10] クリームスキン/ミスト/クリームまるごと

WWW.QOO10.JP

 

今日韓国コスメ好きの美容師Kちゃんに会いに行くので、美容の専門家から情報を頂いてくるとします☆

Qoo10公式ページはコチラ

メガ割について詳しくはコチラ