韓国コスメ

【Qoo10】キューテン「メガ割 」 購入品☆2つめ

17日午前0時から始まった「Qoo10メガ割」

早くしないとメガ割第一弾が終わってしまう。。というわけで、

今日買ったのは、美容師Kちゃんと、買うぞー!!と張り切ってたクリーム。

「ドクターディファレント」ビタAレチナールクリーム

商品名は

「Dr.Different」VITA-A Retinal Cream

↓クリームの画像をクリックすれば、詳しい情報見れます☆



『ビタAレチナールクリーム』を狙っていた理由

韓国コスメ大好きな美容師Kちゃんが、

「良いクリーム情報入手したよ!」と。

美容院のお客さんで、コスメに詳しくて肌がめっちゃキレイ人がいて、何使ってるのか聞いてみたというんです。

それで、この「ビタAレチナールクリーム」を教えてもらったそう。

この、レチナール含量0.07%がいいということなんですって☆

ちょうど「Qoo10メガ割」も始まるし、チャンス!買うぞー!!となったわけです。

購入したショップは

Dr.Different 公式ショップ

Qoo10公式ページから、「ビタA」で検索したらトップに出てきます。

ビタAレチナールクリームを買おうとしたら・・・

なんと!小さいサイズ(30g+5g)がもう売り切れてる。。

なので、プラス949円で30g✕2本にしました。

オプションGIFTでサンプル選択したら、パックのおまけがもらえる!

総額

2,198円で購入できました♪

まとめ

今回買ったクリームは、マニアックだからゆっくり買っても大丈夫だろうと思ってたら、まさかの小さいサイズが売り切れという予想外の展開になりました。

じっくり調べたところ、このクリームは夜専用で、シワ改善と美白に効くようですよ♡

もう一つ、これを教えてくれたお客さんが使ってる商品で買おうと考えてるのがあるんです。早くしないとまた売り切れたらどうしようと思いながらも、もう少し調べてみてからポチッとする予定です☆

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)