韓国コスメ

【鶴橋・生野コリアンタウン】 韓国コスメ「SAMI」購入品☆10月

コリアンタウンの人気韓国コスメショップ「SAMI」に、10月も行ってきました♪

sami10外観

いったい、そんなにしょっちゅう行ってて何買ってんの??

ってよく聞かれるので、今回の購入品を紹介します☆

「SAMI」韓国コスメ 買ったものは?

総額 7,212円購入!レシート公開

上から順に見ていきます。

スーパーヒアルロンマスク

220円

夏からずっと気になってたスーパーヒアルロンシリーズ。

一緒に行ったYちゃんが、「これ、貼った感触がなんともいえないくらい気持ちいいねん!」って言ってたから買ってみることに♪

早速この日、渡韓ごっこで泊まったホテルで使ってみました。

うん!確かに貼った感触は完璧♪さぞかし次の日期待できるかも?

でも、翌朝の効果はあまり分からずでした。パックの感触を求める日にはいいかも!?

「ネイチャーリパブリック」セルパワー 2種

NATURE REPUBLIC CELL POWER

これは、美容師Kちゃんのオススメ商品↓で、11月のQoo10メガ割まで待とうか、SAMIで買おうか迷ってたんです。

ネイチャーリパブリック

エッセンシャルスキン

1本 2,500円

Qoo10なら2本分の金額で3本買える↓けど、とりあえず試してみたくて買ってみました。

Qoo10「セルパワーエッセンシャルスキン3本セット」

[Qoo10] ネイチャーリパブリック

WWW.QOO10.JP

↑画像クリックでQoo10のショップに飛べます。

上をプッシュするだけでエッセンスが出るから、めっちゃ便利!

もちろん、Kちゃんが絶賛するくらいだから、肌はモチモチに♪

久々にこれや!っていうスキンローション出たな!って、二人で言うくらいの商品です。

ナイトクリーム

一つ 2,700円

Qoo10で3,000円ちょっと。

[Qoo10] ネイチャーリパブリック

WWW.QOO10.JP

ナイトクリームは、リッチなクリームのテクスチャーです☆

こっくりしてるけれど、伸びがいいタイプ。

例えるならば、アイクリームを顔全体に塗ってる感じです✨

外側から見たら容器が大きいので、これ全部クリーム入ってんの?と思いきや、クリームが入っている内側の容器は普通のサイズ。。

それでも、このクリームが2,700円なんて!韓国コスメは凄すぎ!

マデカ21テカソルマスクシート

1,400円!それも、内税です!

めちゃ安い!

たまに、こういう目を疑うお買い得商品があるんですよね☆

Qoo10でも、2,385円!

[Qoo10] [マデカ21]テカソル マスクシート(30枚入)

WWW.QOO10.JP

 

これも、Kちゃん絶賛のパックだから狙ってた商品だったので、ほんとラッキーでした。

もちろん、パックとしては完璧!何が良かったのかはまたレビューしたいと思ってます。

Kちゃんに報告したら、なんとKちゃんはすでにリピ買いしていて、もう2箱めに突入してるんだとか!?

メディヒール ティーツリーマスク

1枚:98円
10枚:950円

メディヒールのティーツリーは、最近ではいつ行ってもこの価格になってるので、迷わず購入です。

この日は、お友達のお土産も含めて4枚買いました。

Qoo10↓には負けるかもですが、店頭売りでは一番安いのでは??

参考:Qoo10 10枚入り

[Qoo10] ティーツリーケア ソルーション エッセンス

WWW.QOO10.JP

 

まとめ

今回のお買い物は、韓国コスメ好きの友達のレビューにまるごと乗っかって買ってみました。

この方法が、自分で調べて試しに買ってみる物よりも成功する確率が高いんですよ。なので最近は他力本願になっている私であります。

ではまた、周りの半端ない韓国コスメ検索能力に支えられながら、発信していくことにします♪

その他「韓国コスメ」の記事はコチラ