韓国コスメ

【Qoo10】「メガ割」9月1日 購入品

「メガ割」始まりましたね♪

早速今日、クーポン2枚使いました。

「メガ割」について詳しくはコチラ

「メガ割」で買った韓国コスメ

「クンダル」シャンプー&トリートメント

「メガ割」購入品。
「Kundal(クンダル)」シャンプー・トリートメント

[Qoo10] [2コ選択] カフェイン スカルプシャンプー / ハニー&マカダミア シャンプー, トリートメント

WWW.QOO10.JP

この前、鶴橋のショップでお試し用1回分を購入したところ、翌日の髪のまとまりが良かったので、500mlのシャンプーとトリートメントを買ってみました!

商品金額 2,350円で、メガ割クーポン20%を使って、2本で1,880円でした☆

上のシャンプーの画像↑をクリックすると、私の買ったショップにダイレクトに飛べます。

ちなみに香りは「イランイラン」にしました。「ピンクグレープフルーツ」と迷いに迷ったけれど、前に使った「イランイラン」をリピすることに♪

「グーダル」アプリコットコラーゲン アンプル

メガ割購入品
「グーダル」アプリコット アンプル
↓画像クリックでページに飛べます

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] アプリコットコラーゲン弾力クリーム

WWW.QOO10.JP

アンプルいいのないかなあ?と探していて見つけました!

グーダルの新製品☆

タイムセールで2,690円からメガ割クーポンを使って、2,152円でした♪

「グーダル」とは相性がいいので、これもいい仕事をしてくれる予感☆