お気に入り

韓国 BUSKER HAIR(バスカーヘアー)のヘアアイロン

バスカーヘアアイロン

韓国の美容室「BUSKER HAIR」発のヘアアイロン
「ボリューム マジックストレート アイロン」

内側に凹凸があるヘアアイロン!!なんて画期的!

ちょうど今、外ハネスタイルにはまってて、ヘアアイロン探してたところに、このアイロンの存在を知ったんです♪

このところ、ストレートアイロンで外ハネを作ってたもんで、カクっとなるときもよくあって。。やっぱり、カールアイロンのほうがいいかなあ?でもクルクルにはしたくないし。。

そんなとき、指原莉乃ちゃんのYouTubeでこのアイロンが紹介されてて、なにこの理想的なアイロンは!?これ欲しいと思ったわけです。

「さしはらちゃんねる」見てみてください♪欲しくなりますよ〜

伝え方が一生懸命で、ほんとかわいい♡

韓国Sカールスタイルが簡単にできそう!

使い方動画ありました ↓

凸凹の向きを確認して、カールつけたい部分に挟んで、スーッと通すだけで好みのカールができるようです。

早速買いました♪

追記:最近(2021年冬)、楽天で買えるようになったのですぐ手に入ります☆

BUSKER HAIR バスカーヘアー ボリューム マジック ストレート ヘアアイロン コテ ストレートアイロン 韓国 毛先カール 韓国コスメ 韓国美容室 おしゃれ busker-hair

価格:7,400円
(2022/1/22 22:43時点)
感想(52件)

 

BUSKER HAIR バスカーヘアー ボリューム マジック ストレート ヘアアイロン コテ ストレートアイロン 韓国 毛先カール 韓国コスメ 韓国美容室 おしゃれ busker-hair

価格:7,400円
(2022/1/22 22:54時点)
感想(7件)

「韓国 バスカーヘア」を「楽天」で探す
 ※クーポン使用お忘れなく。