韓国旅行

【聖水】トイレに困ったら・・・便利な場所見つけた!!

「聖水」で楽しくショッピング中なのにトイレ行きたい ( ´•д•`; )

私たち、特に大人女子の心配事、トイレ。。

「聖水」は特に小さいお店が並んでいるので、周りを見渡しても見当たらないんですよね。

カフェ入るか、駅まで戻るか?

韓国はコンビニでトイレ貸してもらえないし・・・

カフェはいっぱいあるけれど、もうこれ以上は飲めない・・・

駅まで戻ろうとしたとき、見つけましたよ!

「EQL」の奥

「EQL」を正面に見て、右の通路を入っていきます

真っすぐ行くと、左側にカラフルな建物があるので、入っていきます。

入っていくと右側にトイレあります!!

看板にもRESTROOMSの案内が載っているので、お借りしても大丈夫かと思います☆

「韓国女子旅」記事一覧はコチラ