鶴橋コリアンタウン

【大阪コリアタウン】大人カワイイ ♡ 韓国カフェ「esola(エソラ)」

久しぶりの鶴橋、大阪コリアタウン近くのオシャレ韓国カフェに行こう!

もともとの目的地は「カフェdala」だったけど

Uちゃんが熱望する「dala」に意気揚々と行ったところ、この日はお休みだったのです。

「 dal.a(ダラ)」紹介記事はコチラ

ショックを隠しきれないUちゃん。とぼとぼ歩いていたら・・・

韓国カフェ「esola(エソラ)」を見つけた!

これは行くしかない!

すっきりしたシンプルな外観。

韓国カフェ「esola(エソラ)」入店

グリーン好きの心をくすぐるこのインテリア *.*˚‧

チーズケーキが有名なお店

「鶴橋の黒いチーズケーキ」って、聞いたことはあったけれど、そのチーズケーキのお店がオープンさせたカフェなんだとか。

メニュー

「黒いチーズケーキ」に「白いチーズケーキ」

「クロッフル」も♡

なんと「赤いチーズケーキ」まである!

「赤いチーズケーキ」とアイスコーヒーを注文

想像したよりケーキが小さかったので、アップにして撮ってみました☆

すると、このビジュアル、ソウルのカフェのケーキにソックリに見えてきました!

このチーズケーキ、甘すぎず美味しかったあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

後で調べてみたところ、ここのチーズケーキはお酒に合うと評判なんですって。

なるほど〜納得!甘いものがそんなに得意でない人でもこれなら美味しく食べれそう。

アイスコーヒーは浅煎りの苦味がないスッキリしたコーヒーでした。

隠れ家的なゆっくりできるカフェ

コリアタウンの喧騒から離れ、ゆっくりしたい人にオススメのカフェです。

BTS推しのようです‘٩꒰。۶

韓国カフェ「esola(エソラ)」場所

コリアタウン入り口の疎開道路から1本西の通りにあります。