韓国コスメ

メガ割購入品「グーダル アプリコット コラーゲン アンプル」到着

メガ割1次で注文した、グーダル新作アンプルが今日(9月7日)届きました!

1週間以内に到着。

「Qoo10」さん、今回のメガ割に備えて、前回よりもチャーター便増便してるんですって。

「グーダル」アプリコットコラーゲン アンプル

買ったのは↓これのアンプルのほうです。

メガ割購入品
「グーダル」アプリコット アンプル
↓画像クリックでページに飛べます

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] アプリコットコラーゲン弾力クリーム

WWW.QOO10.JP

「goodal」APRICOT COLLAGEN Youth Firming AMPOULE

グーダルアプリコットアンプル

グーダルの新製品で、「グーダル初のヴィーガンコラーゲン」となると、ポチッとせずにはいられなかった商品。

「Qoo10」の「CLUB CLIO公式ショップ」で買いました♪

(タイムセールで2,690円からメガ割クーポンを使って、2,152円。)

「楽天」で価格をみる

「CLUB CLIO」のアプリコットアンプル 商品説明によると
(参考画像出典:Qoo10)

グーダル初のヴィーガンコラーゲン

グーダルのヴィーガンレシピで作ったアプリコットコラーゲンが、弾力のあるお肌に仕上げてくれるそう!

アプリコット弾力

アプリコットは美白、保湿に効果的

肌を白くつややかにするとして、宮中の女性たちはアプリコットの種で皮膚を整えたりしてたんですって!

独自のアプリコットコラーゲン成分で肌の弾力改善

独自のアプリコット成分

枕の跡の緩和に役立つ!?

この表現に私はくいついてしまったんですよ。ほんと、最近朝起きると跡がくっきりついてしまってるもんで。。

4週間使用してみてください!

とのことなので、今日から4週間試してみます♪

今日使ってみた感想

さすがヴィーガン!第一印象、余計なものは入っていない自然な感じが伝わります。

テクスチャーは、美容液というより乳液っぽい。

アンプル液

人工的な匂いも一切なしなので、安心感ありです。敏感肌の私ですが、いっさいピリつきは無かったです。

さて、4週間後弾力が出て、枕の線が薄くなってるかどうかですね☆