未分類

【大阪】大丸梅田店で「愛の不時着」展 行ってきました☆

愛の不時着展

関西初「愛の不時着展」2日目の3月6日(土)行ってきました!

前日にローチケでチケットを取って、券面の12時に到着。

愛の不時着展

入場開始の時刻が12:00と記載があるので、12時に人が殺到!

(大阪人の人より先に見たい精神なのか、指定時刻が12:00と勘違いして来た人も多数いるのか。)

結局、整理券に引き換えるのに行列で200人以上並んでる!!

1時間くらいずらせば、引き換えれるだろうと、1時間後に行っても状況変わらずで。。

これ、整理券に並んでもまた指定の時間まで時間を潰さないといけないなあと、

私はあきらめて、夕方5時過ぎに行って整理券もらいました。そしたら、5時半には入れたので、こんなことなら、最初から夕方に来るべきだったなあと。

土日の午前中は、時間指定のチケットが販売されてたようなので、そのチケットなら、指定の時間に行けばスルッと入れたのでしょうが、午後12時以降は時間指定券ではないので注意が必要だなと感じました。

それでも、中はかなりの蜜状態でしたが、しっかり写真は撮れました♪

「愛の不時着展」フォト

愛の不時着展 愛の不時着展 愛の不時着展 愛の不時着展

ヒョンビンと向かい合って、撮ってる人多数♪

愛の不時着展愛の不時着展

↑2枚は、みんなソンイェジンになりきって、写り込んでましたよ!

(さすがに、私は一人で行ったしできなかったですが。。)

待受にするわー!と前にいた人が撮ってたヒョンビン

ヒョンビン

なるほど〜と、その後に真似して撮ってみました。

その必死になって撮ってた人たちは、20代後半くらいの女の子のグループだったけど、、

個人的には「シークレットガーデン」の時のヒョンビンが一番好きかも!?まあ、そんな独り言は、誰も興味がないと思いますが。。

オリジナルグッズ

愛の不時着展オリジナルグッズ 愛の不時着展オリジナルグッズ

オリジナルグッズ販売も、15人くらいは待ちが出てました。

マスクを早速つけている人を見かけたり、Tシャツ欲しい!と言ってる女の子もいました。

まとめ

ヒョンビン

パネルも写真もたくさんありましたよ!

みんな、結構ひと目を気にせず、自分の世界に入り込んで見入ってた姿がほほえましく、印象的でした。

平日なら、ゆっくり見れるかもですね☆

愛の不時着展

余談ですが、今大丸梅田店に行ったら、お土産には、「N.Y.CARAMEL SAND」がオススメ!

東京では普通に手に入るらしいですけど、大阪ではまだまだ珍しく、ここもまた行列でしたがゲット♪

NYCSAND NYCSAND