韓国語

『K Village』オンライン レッスンはあるの?

オンラインイメージ
公式_韓国で108万本を販売_トーンアップ、美白成分2倍 ガラクナイアシン

[Qoo10] Galac2.0Essence

WWW.QOO10.JP

『KVillage』についての詳しい口コミは前回ご紹介しましたので(記事はこちら)、今回はオンラインレッスン無料体験の予約の取り方をご紹介します。

『K Village』にもオンラインレッスンがあります!

こんな方におすすめ☆

韓国語習いたいけど、コロナ感染が怖いし、電車に乗ってまで教室に通いたくない。。

地方に住んでいるので、教室に通うのは遠いので諦めている。。

オンラインの予約の仕方が、分からないという声をよく聞くので、スマホ画面での画像で分かりやすく案内します。

『KVillage』は、とにかく無料体験を受けるのが最初の第1歩なので、オンラインレッスンを無料で受けてみましょう♪

『K Village』オンライン無料体験レッスンの予約の取り方

先に一通り、読んでからすると、分かりやすいです♪

1.ホームページに行く

この↓リンクをタップすると『K Village』の公式ホームページに飛びます。

株式会社 K Village Tokyo 東証一部上場グループが運営する「日本最大級」の韓国語教室。

2.右上の無料体験レッスン申し込みをタップ

すると、この↓画面が出てくるので、

KVillageオンライン申し込み1

右上の無料体験レッスン申し込みの赤いボタンをタップします。

ここで出てきた画面では、希望校舎の欄にまだ「オンライン」の項目が出てきませんので、入力はできません。

3.左上の無料体験レッスン申し込みをタップ

KVillageオンライン申し込み2

出てきた画面↑で、左上のワンコインマークの下にある、無料体験レッスン申込み■のえんじ色のボタンをタップ

パソコンの場合は、このえんじ色のボタンが出ないので、左上のワンコインのロゴマークをクリックして、そこに出てきた画面のメニュー右端に無料体験が出ます。それをクリックすると、オンラインが選べるようになっています。

そこで、やっと希望校舎の欄にオンラインの項目が出てきます。

KVillageオンライン申し込み5

 

4.そこに出てきた画面に入力していきます

 

KVillageオンライン申し込み4

お名前
電話番号
メールアドレス

KVillageオンライン申し込み4

希望校舎 「◯オンライン」

KVillageオンライン申し込み6

あなたの年代
来校希望日

KVillageオンライン申し込み7

韓国語学習歴

5.送信して完了です。

6.これで、『K Village』からメールで案内が届きます。

以上です。

今、オンラインの受講が増えているので、この波に乗って韓国語レッスンを始めてみてくださいね☆

ここ↓から、公式ホームページに飛べます。

株式会社 K Village Tokyo 東証一部上場グループが運営する「日本最大級」の韓国語教室。