韓国食品・雑貨

今人気の韓国土産はこれ!「ミルククラシック米菓子」

今、日本人女子が渡韓したときにこぞって買ってる韓国お菓子

おいしいと噂の「ミルククラシック」

例に漏れず、私も今月渡韓したら絶対いっぱい買おう!とチェックしていたお菓子「ミルククラシック」

【Qoo10】ミルククラシック

[Qoo10] ミルククラシック米菓子(牛乳味)112g

WWW.QOO10.JP

なんと、自分で買いに行く前にお土産でもらえたんです °˖(⁰⁰)◜✧˖°

私が「ミルククラシック」を知ったきっかけ

ヘアメイクGeorgeさんのYoutubeで

たしか、韓国でオリヤン購入品の紹介しているときに「韓国人の知り合いから、これ美味しいよって教えてもらった」って言ってたので。

それ以来、気になりすぎていたんですよ。

同じ韓国教室の生徒さんからもらった!

これ、お土産です!ってもらったのが、あの欲しかった「ミルククラシック」。

韓国語教室に通う人って、皆んなよく似た視点なので、周りの皆んなも「あ〜!これこれ!」って盛り上がってた☆

それで私が、ヘアメイクのGeorgeさんが「ミルククラシック」を持ってる画像を見せたら、「あ〜!Georgeさん♡」って ()

韓国語教室に毎週通ってても、最近物忘れが激しいものでなかなかのポカン気味で、上達はしないんですけどね。みんな同じ年くらいの人たちばかりなので、こういうところで話が弾むと、なんか嬉しい気持ちになります☆

「ミルククラシック」お味は?

想像では、甘くてカロリー高いのかな?そのところが心配。って思ってたんですけど、意外にあっさり!

調べてみると、お米が56%、ノンフライで、トランス脂肪ゼロ・飽和脂肪ゼロなんだとか。

これをくれた人は、「カールみたいな感じ」って言ってた。

食べてみると、ふわっとサクサク食感でほんのりミルク風味♡

甘さもほんのりで、食感も癒やされる〜

想像よりかなり美味しいし、これなら甘いの苦手な人にもお土産に渡せるのでは?

次の渡韓土産はこれに決定!

チーズ味が美味しいという噂も

【Qoo10】
↓画像クリックでショップにとべます

[Qoo10] 【人気お菓子】【1 1】 ミルククラシッ

WWW.QOO10.JP

「楽天」で価格をみる

味は「ミルク味」の他に、「チーズ味」と「卵味」があるみたいですね。

お土産をくれた人は、「チーズ味」が一番好きって言ってたので、ソウルでスーツケースいっぱいになるまで買うぞ!と意気込んでおります─=≡Σ((( •̀ω•́)

Milk Classic ミルククラシック米菓子 1袋 (240g) お菓子 おやつ 米菓子 食品 流行りのお菓子

価格:790円
(2024/10/4 18:00時点)

ミルククラシック 米菓 240g 3袋セット / Milk Classic 牛乳味 ビスケット スナック

価格:3030円
(2024/10/4 18:00時点)