韓国旅行

「ソウルの森」の安くてカワイイ パジャマ屋さん「JUUNEEDU」

「聖水」の帰りに「ソウルの森」に寄って帰りました。

お目当ては、「HOUSE OF JUUNEEDU」のパジャマ!

ショールームというだけあって、おしゃれなディスプレイでした。

この↑パジャマ、ダブルガーゼで作られていてすごく高品質なのに、15,000ウォン!!!

生地を買ってきて自分で作っても、こんな値段ではできないから、これ欲しい!

でも、せっかく気に入ったこのパジャマ、下のズボンだけしかなかった Σ(`ωⅢ)

(品切れしているのか、もともとズボンだけなのか?わからないけれど。。)

それでも、諦めきれないYちゃんはスボンだけ購入してましたよ!

さっそく、その日着て寝たらしく、翌日「あのパジャマ、すごい気持ちよかった〜!もう一枚買えば良かった〜」とのこと。

半ズボンの上下セットのパジャマは在庫がたくさんありそうでした☆

「HOUSE OF JUUNEEDU」 ソウルの森店 の場所は

聖水からは歩くと微妙にかかる(20分くらい)ので、タクシーに乗って行ったらすぐでした。

성동구 서울숲2길 8-11

(タクシーのおじさんに伝えるときに、韓国語の住所を見せるように言われたので↑韓国表記貼っておきます)

お店近くの道は結構細いので、車で入るのは結構大変そうだったけれど、5,000ウォンくらいで到着しました。

「韓国女子旅」記事一覧はコチラ