韓国食品・雑貨

韓国で人気の靴屋さん『チャカン靴(Chaakan Shoes)』

あの、リーズナブルでかわいい靴【Chaakan shoes】が日本から簡単に買えるんですよ!!嬉しくて詳しく調べてみました♪

『チャカン靴(Chaakan shoes)』とは

韓国でレディースシューズ通信販売1位のブランド。

2018年創設し、たちまち韓国レディースシューズ通販1位に!

2019年にソウル弘大に実店舗をオープンするやいなや、そのかわいくディスプレーされた商品に話題が集まり、今や日本でもSNSで話題のショップです。


この↑かわいいリボンローファー、いくらに見えますか?

税込で2,190円なんです!!

ちなみに日本までの送料は、590円!

このデザインで、こんなに低価格  どうして??

  • 売上の90%以上が直接販売分から発生するので、中間流通過程で生じる手数料を節減できるから。
  • 直接企画して作られた、オリジナルデザインの商品なので、圧倒的なコストの削減が可能だから。

だそうです。

『チャカン靴』クオリティーは大丈夫?

ほとんどの商品が、千円台から2千円台となると、その履き心地やクオリティーが気になりますよね?

レビュー(口コミ)を見てみましょう。


軽すぎて柔らかすぎて、履き心地最高です!
少し大きいので、もう一つ小さいサイズがあると嬉しいですが、
靴下など履いて履くとピッタリです!
色違い購入検討中です!

韓国行きたいのに行けない。我慢できず注文しました。すっごく気に入ったわ。
また買いたいです。飛行機飛んだらお店にも行きます!ありがとうございました。

その他のチャカン靴レビュー一覧へ
全体的に、みなさん気に入っている様子ですよね。

『チャカン靴』サイズ選びはどうしたらいい?

レビューを参考にするのが良さそうです。

例えば


レビューにこちらは小さめと書いていたので25.5cmを選びました。
色も形も可愛かったので色違いで購入しました
対応も凄い丁寧で感謝してます( ¨̮ )︎︎♡

1つ大きいサイズを購入しました!なので、サイズぴったりでした!!

全体的に一つ大きめのサイズを選んで成功している人が多いですね。
中には大きかったという声もあるので、欲しい商品の口コミが参考になります。

『チャカン靴』がオンライン通販で買える!

配送料は?

590円

届くのに何日かかるの?

配送は、営業日基準4−6日で発送なので、2週間くらいかかるとの口コミが多いです。

ショップ公式ホームページは?

https://chaakan.jp/
↑オンライン通販ページへ飛べます。


『チャカン靴』年齢層は?

弘大に店舗があるくらいなので、10代から20代の若いお客さんの支持が高いようですが、デザイン的にベーシックな靴も多いので、通販では年代を問わず売れているそうです。

例えば

↑このペニーローファー(1,690円)がすごく売れているのは、年代を問わないからなんでしょうね。


スティレットフラットシューズ(1,990円)もかわいい♪

『チャカン靴』どんな商品が売れてるの?


スクエアホースビットローファー(1,750円)


ベーシックスクエアフラット(1,650円)

チャカン靴売れ筋商品BEST30を参考に、かわいい靴をゲットしてくださいね♪